ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

後半戦

2017年07月12日 19時55分07秒 | Weblog
バイト三連勤はさすがに疲れる。


あー、プロ野球もいつのまにやら後半戦ねぇ。
オールスターで前半終了、とか言うけど、試合数的にはもう半分終わってんのよね。
日ハム、ロッテ、ヤクルトが負けすぎてつまらん。
なんでこんなに差がついちゃったの
も少し強くないとつまんないよー。

おいらとしては、後半、オリックスの爆発に期待。
まぁ、打撃はいいから、投手陣がどうふんばるかだな。
がんばれおりほー


あぁ、明日から遺留捜査始まるよ、それも楽しみ♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足クロス | トップ | あまかった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL