ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ほんとに咲くのかな

2017年03月27日 00時42分38秒 | Weblog
さみぃ!!
めっちゃ寒かったよ、今日も。
なんか、今年は3月になっても気温が低い日が多いように思うのは気のせい?

昨日、今日とバイトでした。
寒かったけど、今日は建物の中でのお仕事だったので、まだましだった。
外担当の人たちは超寒かったもよう。

で、こんなんでホントに週末には桜満開になるの??
疑問。
桜開花予想ではそうなってるけど、咲くような気温とは思えないんだけど

一応、週末に恒例の物理部花見が予定されてるんだが、はて、本当に都内は桜満開になるのでしょうか??
お楽しみに。


ああ、渡瀬さん・・
2夜連続のドラマ「そして誰もいなくなった」、最後の出演となってしまいましたね。
昨日は観たんだけど、今日はバイトの後、送別会があったんでまだ観てないのだ。
この小説はむかーし読んだから内容はだいたい知ってるんだけど、どう映像化するのか楽しみだったのよね。
アガサ・クリスティの代表的作品を、日本を舞台にしてしかも設定を現在にして、どういうふうにアレンジするのか。
前編はなかなか良かったっす!!
今日放送の後編は録画しといたから、あとで絶対観るよ
楽しみ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に、あたり | トップ | 驚き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事