ヘンボケ

開設写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6/15

2017-06-16 11:05:15 | 日記
この3枚は私の携帯で撮ったよ(写真タイムがあった)






ファンクラブjからのヒマワリ



こんなにイケメンだよ





水道橋の読売シティ-ホ-ルで パク シフのファンミがあり友達4人で行ってきた

新大久保でいつものチ-ズタッカルビとサンジョプサルを食べて 元気つけて いざホ-ルへ・・

3時からだったけど15分遅れで始まった シフ やっぱりイケメン
背は182㎝もあり スタイル抜群 ドラマで上半身見せると すごいマッチョマンだよ
歌ったけど  下手だから あらかじめ録音したの流して 口パクだった・・へた~~~
帰りはハイタッチで 目をしかかり見て笑ってくれて サ-ビスおおせいだった
ま~ 我々はお金に見えてると思うけど・・おばかなおばさんたちはキャ~だよ(自分も含めて)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿