ヘンボケ

開設写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6/15

2017-06-16 11:05:15 | 日記
この3枚は私の携帯で撮ったよ(写真タイムがあった)






ファンクラブjからのヒマワリ



こんなにイケメンだよ





水道橋の読売シティ-ホ-ルで パク シフのファンミがあり友達4人で行ってきた

新大久保でいつものチ-ズタッカルビとサンジョプサルを食べて 元気つけて いざホ-ルへ・・

3時からだったけど15分遅れで始まった シフ やっぱりイケメン
背は182㎝もあり スタイル抜群 ドラマで上半身見せると すごいマッチョマンだよ
歌ったけど  下手だから あらかじめ録音したの流して 口パクだった・・へた~~~
帰りはハイタッチで 目をしかかり見て笑ってくれて サ-ビスおおせいだった
ま~ 我々はお金に見えてると思うけど・・おばかなおばさんたちはキャ~だよ(自分も含めて)










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | バラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。