ヘンボケ

開設写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7/21

2017-06-21 20:20:51 | 日記
次女の婿がらっきょが好きなので 3年位前から漬けてプレゼントしてます

右の瓶は買ったらっきょで漬けて1週間位になります

左は友達からもらい 昨日漬けました




今日新潟の友達から サクランボが届きました 甘くて美味しいです



昨日ガスレンジ 新しくしました 前のは11年使ったんですが まだ使えたんだけど

引っ越ししてきた時は プロパンで 11年前に 都市ガスにかわり

市がガス会社との契約で かなり安く買うことができて‥

お隣が この春 壊れてIHにしたんで 我が家も そろそろ壊れる前にと思い替えました

やっぱりガスが私は良いです

最近のはすごい 音声が出て びっくりです 新しいのは 綺麗で気持ちがいい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿