青春28きっぷ

ライブ日記 日々のつぶやき

早いぞ!

2005年06月14日 | 日記
今週もやってきた美しい彼女。今日は離婚弁護士2が延長したので頭が欠けてしまった(ToT)でも間宮貴子かっこええなぁ。離婚弁護士改め不倫弁護士になっちゃったみたいね…。
さて美しい彼女。やっぱり面白いなこのドラマ。ジュンの治りが早い事早い事。さっきまで熱でうなされてたのに次のシーンではもう動物園かいwジュンホは周りも気にせず(しないだろうけど)大声でTVに向かって応援したのに…切ないねぇ。であんな挑発されたらいろんな意味で教えてあげないとね。ソニョンもようやく分かってくれたみたいだし。それにしても曲からして切ないドラマだ。ジュンが救いなのよ。
ジュン役のキム・ミンサンを今調べたところ、パクパク主演の「クリスマスに雪が降れば」に出ているそうで。見たいなー。あと美しき日々のソンジェの子役で出てるってーっ!!たしかちょっとぷっくりしてたような気が…確かめなければっ。これで勝手に24時間ミンチョル祭りも楽しみになってまいりましたーって開催日未定だよ。やっぱり一気に24時間は無理だから前半後半に分けるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿