sane日記

好きな音楽を趣味とするSANEのオーディオ店主いろんな情報・出来事を気ままに書き綴る日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりの淡路島旅行

2016-12-07 16:59:06 | 日記

久しぶりの淡路島旅行


淡路島に家族で久しぶりに、行って来ました。海のそばで自然が美しくホテルからの景色は最高に良かったです。お掛け様で良いリザクレーションになりました。東京の真空管オーディオフェアーで頑張りすぎて大変疲れていました。
自分だけの話ですが・・・?



しらす丼美味しそうでしょう本当に美味しいです。淡路のホテルニュー淡路別館に泊まり食事をしました。その時の写真です。



ふぐの「てっさ」って本当に美味しいです。最高です!!

淡路は瓦が有名です。





後はホテルからプライベートビーチにでた時の綺麗な砂浜に降りてみました。
その時の写真です。





みなさんも時間が有れば一度出かけては、どうですか?



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NHK放送局で使用のDL-... | トップ | 大口径スピーカー対小口径ス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事