gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リボンケース

2017-12-26 23:57:09 | 日記

iphone7 ケース ブランド

リボンは髪の毛を結んだり、スカーフのように首に巻いたりして、素敵な飾り物ですね。ですから、多くの女の子に好まれています。ところが、iPhoneケースにもリボンの姿が見られますよ。このオシャレなケースを見てみましょう。

クラシックなチェックのデザインで、右上のところに格別のリボンの耳があります。リボンはシルクの生地で、ひまわりの紋様が付いています。また、リボンをお好みの形に結ぶこともできます。

iphone7 ケースおしゃれ

表面はビエラの素材で、手触りが心地いいです。色合いはよくて、色などが耐久に持ちすることができます。


その一方で、ハイクオリティーの素材で作られたので、落としたり、衝撃を与えたりすることから保護することができます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿