S&P500 の資産運用投資

S&P500の日経平均先物、FX(外国為替証拠金取引)、CDF取引による、資産運用を裁量・システムトレードで自動売買

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

この商材買ってみます

2008-11-12 23:21:41 | システム購入
安いシステムでいいや
特にeワラントに関するモンは少ないし。

資金10万円で1日5万円稼ぐ?小資金で爆発的な利益を狙うeワラント投資法!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=121073&iid=17906

『少額で始める!2ヶ月で3万円を100万円にするeワラント投資法』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=121073&iid=7503

日経は友人も勧めてるヤツにしようとおもう
PF2.14の奇跡!日経225先物向けトレードシステム「Dr.225」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=121073&iid=27068

もう販売終了したらしいが、何とかゲート
あれ検証期間短くて買うの怖いんだよ!
あれが一番人気って、そりゃ購入者は短慮だねw

今気になってるのはこれ
日経225先物で年平均リターン143%、金融商品取引業者が実際に使用しているポートフォリオシステム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=121073&iid=18959
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

ヤマダ電機のポイントって

2008-11-12 16:01:46 | アフィリ・ポイント・DS
あのカード1枚で毎日10pもらえるんだっけ?
10枚くらい持って3店舗回ると
100Px3=300円/日
これだけで月9万円
生DVDでも買ってヤフオクに流すか
ポイントカードは譲渡していいのかしらんが
なるべく高換金率ではければいい。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

裁量vsシステム?

2008-11-12 15:55:02 | システムトレード
いままで、新興株の騰落ランキング入りを狙って
中値掴みの高値決済というスタイルだったが、
この株安ではどうも結果が出ない。
 そこで考えたのが、
日経先物とeワラントの組み合わせ。
ワラントはブラックショールズとかメンドイので
常に日経の逆張りでリスクを減らすため。
日経は友人からシステム貰うかなwww
 どっちにしても、自分で作るか・・・
エクセルの本かってこよう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いつもお世話になっているブログ・HP

2008-11-10 13:16:15 | Weblog
いつもお世話になっているブログ・HP


1)Nikkei225mini system'RoboGelion
http://bakuchisouba.blog.shinobi.jp/
2)ペレの週足
http://blog.goo.ne.jp/pele_the_cat/
3)iチャート広場
http://chartpark.com/i/
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加