三度のメシ

日々作る“三度のメシ”、“三度のメシ”より好きなこと。

おすそわけで生きている私。

2008年05月13日 21時37分22秒 | 今日の献立

こんばんは!ゆうです。

最近お疲れモードの私。。五月病なんですかねぇ。

でも頑張って更新いきます!!

 

昨日はこんな夕飯

焼き魚に茹でたカリフラワー、ほうれん草のおひたし。

ほうれん草はご近所の方に頂きました。美味しかったです

 

そして今日は…

前日のカリフタワーの残りとベーコン、しめじを炒めたものとチヂミ、カレイのから揚げ。

カレイのから揚げは裏のお宅から回覧版と一緒に頂きました。おかげで夕食が豪華に。

 

今日は会社でもやたら飴やお菓子を頂きました。この場を借りて…

 

「皆さん、ありがとう!!感謝してます!」

 

と云っても私の知人はこのブログを知らないのですが…

 

 

 



最新の画像もっと見る