プラスアルファ

ウダウダ書き散らし放題。
無責任政治が社会を荒廃させた。
今後、明るい未来はくる?
不安の中にいるイチ国民の日記。

のんびり

2016年12月03日 10時50分58秒 | 日常うだうだ

今日は久々ダーが休みなので、朝からのんびりモード。
そのダーが、いきなり起きてきて「腹減った。ラーメン食う」と。
いきなりかいっっ。

Mはそんなに空腹じゃなかったけど、
作ってくれるというので、作ってもらった。
野菜たっぷり入ったインスタントラーメン。
全部食べられそうになかったので、半分ダーに食べてもらった。

Mが食後のコーヒーを淹れている間に、
ダーが食器を洗ってた。
こりゃラクちん。

てことで、今朝はのんびりモードの土曜日デあった。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« マイッタ、マイッタ。 | トップ | IT事情 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。