プラスアルファ

ウダウダ書き散らし放題。
無責任政治が社会を荒廃させた。
今後、明るい未来はくる?
不安の中にいるイチ国民の日記。

ファイトぉ!

2016年10月25日 12時44分33秒 | 辛辣うだうだ放題

2連敗っすよ。

そうそう、広島の応援がスゴイってこの前ウダったけど、
ワカッタ!

やっぱホームだから、音声もホームよりだったのね。
……あれ? いまさら?
いつもスポーツチャンネルで、地上波のゲームはあまり観ないから、
ちょっと違和感あったかも……。

7回のときのファイターズの応援歌が全く聞こえなかったから、
そこで気付いたワケで。

そうよね、
応援はどこのチームもそんなに変わるわけない。
地元チームとしての歴史だけは如何ともしがたいけど。

そして今日からファイターズの地元でのゲーム。
札幌は寒いので寒いことに慣れてない広島チームは、
力を出しきれないかも??

寒いと言っても、昨日よりは暖かいから大したことないかな。

てか、今日こそは!
ファイターズ、ファイト~~!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 赤い衝撃 | トップ | Hoっ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。