プラスアルファ

ウダウダ書き散らし放題。
無責任政治が社会を荒廃させた。
今後、明るい未来はくる?
不安の中にいるイチ国民の日記。

甘えてるなぁ~~~

2017年04月28日 07時56分28秒 | 辛辣うだうだ放題

ニュースを見てイラッとした。
自民のニカイ幹事長、何言ってんの?
甘えてるねぇ……。

マスコミが……とか
一部を切り取って……とか
云々言って、人のせいにしてるけど、
その一部ってのが、今回は問題なんじゃないのよさ。

てか、ニカイ氏の発言自体が、もうすでに国民感情とはかけ離れてる。
それさえわからないほど、偉くなっちゃって。

口は災いの元。
どこで何を言うか。
聞かれたくないハナシならわざわざ人(マスコミ)のいる場所で話すな。
バカなの?

それ以前に、講演なんかでは、
誤解を招く発言をしちゃいけないでしょうが。
それ、最低限のことじゃないの?
そんなこともできないで、政治家なんかやってていいわけ??

政治家のみなさんに言いたいわ。
あなたがたの発言は、いつでも大きな問題になること、
いい加減に自覚してちょうだいよ。
マジでバカばっかりなの????
お勉強ができて東大卒業しましたって言われても
バカじゃ困る。

で、結局はマズイ話は聞かれたくないからって、
密会、密談、秘密の花園……ってカンジになるのかな。
マスコミ、関係者以外立ち入り禁止って、どの会議室にも鍵かけちゃう?
おバカさんたちのやりそうなことだし。

有名大学を卒業したって言われても、ちっとも感心しない。
勉強だけしてきても、人の痛みを知ろうとしないんじゃあ、
まず、人として成り立ってない。
政治家という職に就いたつもりなんだろうけど、
悪いけど質じゃない。

暴言を吐いたり、失言したり、
それって、浮かれてるだけなんじゃないの? って思う。
イイトシしてやめてほしい。
結婚していながらも浮気だの色事に浮かれてるのは
もうこれはハナシにならない。
とっとと議員辞職してよ。
国民のひとりとしてクビを言い渡すわよ。

もうほんと、こんなんで大丈夫なのぉ~~???

自分らのことばかりやってないで、
ちゃんと国民を見なさいっっ!!!
甘えないで、まともな仕事せえっ!

って、ウダウダ言ってると空しくなる。
ふぅ……。

 

 

 






 

コメント    この記事についてブログを書く
« 春はまだか~~ | トップ | とりとめのない。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。