ひねもすのたりのたり 朝ドラ・ちょこ三昧

 
━ 15分のお楽しみ ━
 

🍞 『てるてる家族』再放送よ~~~~ 🍞

2016-01-21 20:23:28 | 萬 (よろずばなし) 話

4月からの、朝のBSP


『てるてる家族』の再放送




やっとやっとやっと~~~



著作権の関係で、DVDは総集編しかなくて
完全版を見るには「放送」を待つのみだった …

↑ カットされてたり、差し替えがあったりの完全版じゃなかったらどうしよう (^o^;)


でも嬉しい


とにかく嬉しい



録画保存するわ~~~~

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うそ! (モモ)
2016-02-01 15:53:13
\(◎o◎)/!
キャー (モモ)
2016-02-01 15:54:05
(/_;)
カウントダウンがはじまりました (モモ)
2016-04-08 17:14:18
録画予約できるようになったね~~~


(T_T)

いよいよU+2757 (sandglass)
2016-04-11 06:08:14
楽しみ過ぎるわ~~。

本放送が13年前とはねぇ。


今日はオンタイムで観ます
こんなときに (モモ)
2016-04-15 11:25:41
こんなときに

ブルーレイHDR(レンタル)壊れた
ブルーレイにもDVDにもダビングできない(T_T)
来週は不在週だから
手立てできるのは・・・再来週 だと思われる

(T_T)  なんで

こわれるだったら  去年の今頃だったらよかったのに(^_^.)
Re:こんなときに (sandglass_naka)
2016-04-22 00:56:39
ももちゃん何てこと……

え~っご親族とか知人の方に頼むとか?


できることなら焼いてお渡ししたいよ!
ありがと~~~ (モモ)
2016-04-24 10:11:06
必死にみております

そして手立てできるのは

5月   (^_^.)


Re:ありがと~~~ (sandglass_naka)
2016-05-07 15:08:54
ももちゃん、見ることできてるかなぁ~

意外と忘れてることとかあって、13年を感じます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。