Heterogeneous Taste

漫画家志望者が近況や趣味や気になること等を書き綴る部屋

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あとで後悔する可能性のある一日

2007-04-29 17:52:59 | 日記
今日は結構大きな買い物をしました。

まず、DSLite。
初代DSを持っていたのですが、応援団をフィルター無しでやっていたせいか、
少しスクリーンの調子が悪い感じがしてたので、
二つあると何かと便利だし、これを機に買いたいなーって思ったんですよね。

しかし、うちの近辺の店は、日中普通に行っても絶対無いんですよね。
そこで、少し前に兄が言っていた、
「ヨドバシは毎週土曜に入るんじゃない?」という言葉を信じて開店直後に行ってきました。
そしたら見事に入荷していて、ゲットすることが出来ました。
早起きした甲斐がありましたよ。

ちなみに購入したのは、クリスタルホワイト。
初代の方は上画面に一つドット欠けがあったのですが、今回はありませんでした。
いやー、やっぱ全然違いますね。まず明るい!ものすごく綺麗に見えます。
今回はちゃんとシート貼ったので、応援団もバリバリ出来るぜw


もう一つ大きな買い物をしました。
携帯を買いました。1円だったんで値段的には大きくないですが。
auのW51CAを買いました。auのを買うことは決めててW51SHと迷ってたのですが、
結局W51SHは売り切れだったのでこちらを選びました。
正直少し心はW51SHの方にあった気がしますが…w
もう少し待ってそっち買った方が良いかなぁーとも思いましたが、
でももう新機種を買う気満々でいたので、買わずにはいられなくて、結局買ってしまいました。
あとで後悔しないか少し不安です。

でも、前の機種が低スペックだったんで、色々なことが新鮮に思えます。
まずメールの送受信やネットの通信速度が速いだけで感動モノw
そんでもって着うたフルはすごいですね。(すげー今更w)
情報量1000円くらいかかるとか思ってたんですが、300円くらいと意外と安くてビックリ。
ただ、それ以上に通信料がかかるという罠。
それに気づいたのは6曲もダウンロードしてからでしたw
まあ、最初だけでしょうからね。後々そんなにダウンロードしないでしょうし…


というわけで、後々後悔する可能性のある買い物を二つしました。
どちらも若干勢いで買った感が無いわけではないんでね…w
携帯を1円で買う為にMY割(2年契約)にしたのがあとで後悔のポイントになりそう…w

ってか、実はこれ昨日の日記なんですよね^^;
昨日の夜寝る前に書いてたんですが、あまりにも「勝手に再起動現象」が酷くて、
とてもじゃないが書けるような状態ではなかったので、諦めて翌日続きを書くことにしました。
ちなみに、上の「というわけで…」というところまで書いてましたw
あと2,3行くらい書かせろや!ってうちのパソコン君に怒ったんですが、
パソコン君はそれを無視し、1行たりとも書かせてはくれませんでした…w
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「スーパーペーパーマリオ」... | トップ | 「パネルでポンDS」レビュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL