さんでんじです。

ブログで思いのまま、自分なりの感想も含めて、発信します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

深夜のサッカー中継がない。

2010-07-10 15:42:26 | Weblog
見るつもりはないんだけど、たぶんやってるだろうと思っていたんですが、どこの局も放映がないんですね。ワールドカップの3位決定戦ですよ。狡いハンドでガーナに勝ったウルグアイと、スペインにボロ負けしたドイツ。だからどこの局も、関心がないのかもしれないな。ま、3位決定戦って意外に盛り上がりませんからね。

ところで、関係ないのだけれど、プロ野球のパリーグで、いつの間にか楽天が最下位なんですね。本当にお馬鹿な楽天球団。野村監督をクビにするから、案の状の最下位。これで未来永劫、最下位から這い上がれなかったりして。これを野村監督の呪いと呼びましょう。この呪いを解くには、やはり野村監督が生きているうちに監督にすることですよ。お馬鹿な楽天球団。どれくらいお馬鹿かというと、民主党の菅総理と同じくらいお馬鹿ですね。消費税10%なんて余計なことを言うから、国民に見放されました。その馬鹿さ加減のおかげで、うるさいだけでなんの役にも立たないミニ政党が議席を獲得するという予想です。

だから定数削減で威勢のいいみんなの党に支持が集まるんですね。ま、みんなの党も、いずれは自民党に戻るでしょう。民主党も、自民党に戻ったりして。ま、私は民主党も、そのうちに分裂すると見ているのですが、はたしてどうでしょうか。明日の夜には、いよいよ開票ですね。ま、参議院ですが、結果は見えています。あっ、そうそう、明日の深夜のワールドカップサッカーの決勝ですが、なんとNHK教育テレビで中継があるんですね。やっぱり、参議院の開票とダブルのかな。開票を見ながら、スペイン対オランダを見る人は、結構いそうですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一日中、涼しい日。 | トップ | やっと陸が、ウンチした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事