さんだな休日。

のんびりおしゃれに生きたいのに、田舎臭さと漫画ワードが抜けない。どうやらにわか宝塚ファン。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

しかし焼肉も食べたい

2016年12月31日 | 日記
インスタを始めたんすよ。



しかし料理せえへんし、年のせいかパンケェーーーキも1回食べたら半年は食べれなくなるし、意識高い系カフェで新発売の飲み物とかタンブラーとか買わへんし、猫とか飼ってないし、自分の誕生日祝いで友達と大好きな薄い肉(しゃぶしゃぶ)食べに行った時も食欲に負けて写真とか撮るの忘れるし(終盤に食い散らかした写真は撮った)、



それ以外で頑張ってる。





なぜか今、自撮りグッズがめっちゃ豊富。


大きな大きな顔と体を少しでも遠くから自撮りしようとしている。


らいねんはリア充みたいに写真を載せようとおもって。

一応のせとく。


しゃぶしゃぶ食べる前にお茶した時に頼んだ、美味しくも不味くもないでかいパフェ。

構成がほぼ美味しくも不味くもないソフトクリーム。

あとマシュマロ(にがて)。


ことしさいごの漫画


推しが武道館いってくれたら死ぬ

主人公が女で、地下アイドルに人生捧げて追っかけしてる話。

ドルオタでも「新曲の衣装可愛くない…ドルオタが衣装考えた方が可愛い」とか思うんやな。


私も宝塚でせっかく娘役がチアガールやる場面でチアの衣装が可愛くなかったら演出家は誰や!てなる。


でも顔がなんせ可愛いから途中で忘れる。



では、ジャニーズカウントダウン始まる前にお風呂にはいろうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私はミニストップよりセブイ... | トップ | 弟の生存確認をした件 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。