白檀日記

趣味の筆頭にスポーツ観戦を挙げる筆者による私的備忘録

四大陸フィギュアスケート選手権

2016-02-21 | スポーツ観戦記
パトリック・チャンやっぱりすごい!

1年間の休養はダテじゃなかったなー!

ひっさしぶりに、心奪われるフィギュアスケートを見ましたよホントに!

この演技は永久保存版ですねー!

そしてハン・ヤン!

今までのイメージだと、ジャンプが強い選手っていう感じだったけど、どっこい雰囲気のあるステキなロミオでした!

うむ、収穫収穫!

次は世界選手権、更に有力選手が目白押しとなるわけで、これはもう楽しみにしないわけにいかない!

日本選手たちみんな頑張れ!

コメントを投稿