白檀日記

趣味の筆頭にスポーツ観戦を挙げる筆者による私的備忘録

痺れるゴルフ

2016-10-15 | スポーツ観戦記
ゴルフの日本オープン3日目

ゴルフどシロウトの私めが観ていても、

松山英樹は痺れるゴルフをするなぁ、と。


いやはやすごい!

何がすごいか言葉では言えないけども。


んでもって一緒にまわってた小平智しかり、

片山晋呉しかり、

はたまた池田勇太しかり、

最終日が楽しみになるプレーを
いっぱい見せてくれまして。

最終組だった韓国のイ・キョンフン、
H.W.リューの2人も入って、
なかなか混戦になりそうな。


明日も観られるといいなー。

個人的には英樹ガンバレ!かな?
『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« W杯最終予選 2016.10.6 イラク戦 | トップ | 日本オープン、松山英樹初優勝! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL