ぼちぼち日記

No surrender、Keep On R&R!!

○○したい男

2005-09-04 22:16:22 | ROCK
お題を選ぶだけで一苦労です。
そしていかに同一人物にかぶらないようにするか(笑)、苦心しました。

♪旦那様にしたい男♪
ジョー・ペリー。
これはやっぱり本人がめっちゃいい男!っていうのもありますが、嫁ギターに見られるようにものすごーく愛妻家なんですよねぇ、ジョーって。
そしてやはり経済力(爆)これもポイント高いです!って現実的すぎる?(笑)
でもあそこまでビッグバンドだとワールドツアーに出てても同行できる場合が多いし。
だって~、嫁ドラムってなんか・・・顔がボコボコになりそうだもん(^^;)

♪一緒に星(夜景)を眺めたい男♪
木暮〝Shake〟武彦さん!!(ex:Red Warriors)
Red'sの頃は男前ながらも華奢な体で少し中性的なところがまたセクシーで素敵でした。
現在は富士山のふもとに住んでるのですが、彼の住む家のテラスでシャケさんが気の向くままに奏でるギターの音をBGMに一緒に星空を眺めたいです。
満月の夜に彼がたまにやるという〝月明かりの中車のライトを消してのドライブ〟にも連れて行って欲しいなぁ~。

♪セクシーな男♪
もちろんジョー・ペリー!!
あの逞しい体でハグされて、耳元で囁かれたら・・・キャー!!
もうマジで腰砕けます。
お姫様抱っこなんて彼にとっては造作ない事でしょう!!ウシシ。
汗だくでドラム叩きつつTragedyの♪You're there already waitin' for me♪って歌ってるラクもたまらなくセクシーですが

♪いぢめてみたい男♪
もちろん(もちろん?)AC(笑)
satominさんとかぶってますが、「イジられキャラになってるから」というのが理由のsatominさんとは違い、私はヤツ(ACもヤツ?!)をギャフンと言わせてやりたいのです!!
理由は・・・わかる人にはわかるハズ

♪召使にしたい男♪
JESUS JONESのVo&Gのマイク・エドワーズ。
但し、1st~2ndの頃のロン毛でベレー帽をかぶってるやんちゃ坊主風情が残ってる頃の彼(笑)
リンク先の写真でシャツを着て歌ってるお兄ちゃんです。
マイクはとっても優しいそうだし、何をお願いしても笑顔で「OK!」って答えてくれそうだから。掃除機かけるのもお洗濯もお風呂洗いもぜーんぶ鼻歌歌いながらやってくれそう。

♪遊びに連れてって欲しい男♪
スティーブン・タイラー。
遊園地、ショッピングモール、レストラン、飲み屋etc色んなお店を知ってそうだし、何処へ行ってもスティーブン色に染めて楽しませてくれそう!
最後はムーディーなバーで、あのしゃがれた声で「君の笑顔に乾杯!(勿論英語)」なんて乾杯して、グラスを傾ける。う~ん、大人のお酒だなぁ。
その後カウンターの上に光るホテルのルームキー・・・なんてのはなくていい(爆)

♪連れて歩きたい男♪
V6の岡田 准一くん。
彼の顔めちゃめちゃ好みなんですねー、実は。
大阪・ミナミあたりを岡田くんを連れてウロウロしたいなぁ。
その時は勿論バリバリ関西弁に戻ってもらわないと!!
「なに、あの女!なんで岡田くんに荷物持たせとんよ!」とか「信じられへーん!」と若い女子の嫉妬と批判の視線を浴びつつ歩く。
気分は叶姉妹?(笑)

♪ご飯を作ってほしい男♪
Bloodest Saxophoneの甲田〝ヤングコーン〟伸太郎さん。
HPのDiaryを読んで、意外に(失礼)料理上手だとわかったので。
彼の奏でるサックスの音のように繊細だけどガツンとパンチの効いたものを作ってくれそう。でも残したら怒られそうかも(--;)

♪なんか仕事でやなことがあったり、落ち込んだりしてる時、黙ってそばにいて  欲しい人♪
当然(?)そして勿論!ラク。
時々ヨシヨシしてくれたり、肩を抱いてくれるラクを見上げると、そこにはあの優しい癒しの笑顔が!!
もー、それだけで勇気も元気も百倍!!
「そんな顔でいるのは似合わないよ。早くいつもの笑顔を俺に見せてよ。」なーんて優しく言われたら、速攻立ち直る!!(早っっ)

♪朝、目覚まし代わりに起こしてほしい男♪
これもやっぱりラク。
優しく「ベイビー、朝だよ。」なんて起こして貰って、勿論お目覚めのキスを
そうなったら絶対に抱きついて離れません(笑)

♪○○教師になってもらいたい男♪
これまたラク。
ドラムとフィンランド語と英語の教師になって欲しい。
勿論個人レッスンでね
ラクの英語力もどこまでのものかはわからないけど、フィン語と英語は優しく教えてくれそう。
それとはうって変わって、ドラムのレッスンはめちゃめちゃ厳しいかも!?
でも人に教えるのって苦手そうな気はする(^^;)

こんなもんでしょうか。
最後は皆さんのご期待に応えて、ラク三連発です(笑)
妄想不足でしょうか?(爆)

☆☆ 追記 ☆☆
すみません~~
〝コメントを許可しない〟にチェックが入ってました。
まさか皆さんからのご意見・ご感想を拒否したわけでもなく、単なる私の手違いです
記事がなかなか反映されず、何度も記事を開いたり閉じたりしていたのでその時に誤って〝コメントを許可しない〟にチェックが入ってしまったんだと思います。
コメントが記入できない時間帯にご来訪頂き、そして再度こちらへ訪れていただいた皆様、本当にすみませんでした<(_ _)>  23:50

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたぁ~!! (kirara)
2005-09-06 00:55:58
Ikkoさん、リンク貼ってくれてるのでHANOIしか洋楽を知らない私には助かりました!!



>♪召使にしたい男♪

>リンク先の写真でシャツを着て歌ってるお兄ちゃんです

わぁ~これって私の為にリンク貼って説明書きしてくれたの!?って自分で勝手に解釈して喜んでしまいました



やっぱ岡田君いいですよねぇ~私もどこかへ入れておくべきだったかな!?って少し後悔



で、お決まりのラクの3連発

私はてっきり旦那様にしたい男に持ってくるものだと思ってましたよ。

でもジョー・ペリー、カッコイイですね。

有名な方なんでしょうけど、これまた知らないのでチョコっと顔だけ調べてきました



やっぱりラクって癒し系なんですよねぇ~

それを考えるとやっぱIkkoさんの選んだ最後の3つはラクが一番ぴったりくる相手だわ。うんうん



TBさせていただきました♪

まだ反映されてないけど時間差で反映されるのかな?



それと、先ほど私のブログにTBして頂いたようですが、反映されません

お手数ですが、もう一度お願いしますっ
あ~よかった・・・ (satomin)
2005-09-06 00:56:43
閉め出しくらったのかと思いました

・・・と、いよいよ出来上がりましたね!

私的には旦那様がジョーで意外でしたわ~!そこまで好きだったのね、ジョーの事。

そりゃスタローンに似てるとか言って失礼しましたm(__)m(←というとレニーさんに失礼?)



シャケさんは絶対どこかの項目に出てくると思ってましたよ~確かに中性的なイメージはこの項目に合ってる!

あと岡田くんなんかも意外でした!おかあかさんと言い、ハノリンには意外にも隠れジャニファンがいたりする?(笑)

それからACをギャフン?笑かす~!(←私も使いますよ!)もう『ゴムの刑』実行しかないですね



ほんで〆は三連発ラク様で安心しました。(笑)

>そうなったら絶対に抱きついて離れません(笑)

離れないどころか『布団引きずり込みの刑』です(爆)



お疲れ様でした~私もTBさせて頂きますね~☆
kiraraさんへ (Sandalwood)
2005-09-06 02:01:18
TBありがとうございます!!



>わぁ~これって私の為にリンク貼って説明書きしてくれたの!?って自分で勝手に解釈して喜んでしまいました

喜んで貰えて良かったです

ハノリンの中でこのバンドをご存知の方はいないのではないかと思いリンクを貼ってみました。

彼は現在41歳?ですが、20代後半の頃って更にカッコ良かったんですよ~!!

音楽はこれまたハノイとは似ても似つきませんが、私にとってはロックなのです。



>私はてっきり旦那様にしたい男に持ってくるものだと思ってましたよ。

もちろんラクでもいいんですが(暴言)ジョーの方が年上で包容力もありそうだし、あのクールな所がまたいいんですよぉ~~

ラクとの結婚生活ものんびりしてて楽しそうなので、かなり迷いました(どっちにしても旦那にはなってくれないけど



>やっぱりラクって癒し系なんですよねぇ~

そうなんです!!でも男っぽかったりセクシーだったりもするので、その辺があの癒しの笑顔とのギャップがあてまた更に魅力的に映るわけです、私には(爆)

satominさんへ (Sandalwood)
2005-09-06 02:09:59
総長、TBありがとうございます(改めて土下座)!!



>私的には旦那様がジョーで意外でしたわ~!そこまで好きだったのね、ジョーの事。

今更何を!!部隊にいる時もあれほど言ってたのに(爆)

ジョーがスライドギター弾いてる姿を見ると腰が砕けるって!!(笑)

楽器を演奏して私を砕けさせる事ができるのはラクとジョーしかいませんから。



>それからACをギャフン?笑かす~!(←私も使いますよ!)もう『ゴムの刑』実行しかないですね

いや、『ゴムの刑』なんてそんな可愛らしいものでは・・・

次回ライヴに参戦した時にACと目が合ったら思いっきりアッカンベーをして、「は?!」ってビックリさせてベースをとちらせるとかね(笑)

あ、でもそれはラクも困るからできないなぁ(爆)



>離れないどころか『布団引きずり込みの刑』です(爆)

そんな日もあれば、彼が我慢できない日も・・・キャーッッ



ハノリンはやっぱり大人の乙女だなぁ・・・(笑)

会長にはとてもとても及ばないけど(爆)

ホントだぁ~ (愛染かつら)
2005-09-06 02:16:43
うおーっ、ビックリだぁ~!

ホントに被ってますねぇ。

まさかIkkoちゃんが結婚したいオトコにジョーを持ってきたとは?!

んでもって選んだ理由まで同じだぁ~。

更に、更に、遊びに行きたいオトコもスチでこれまた理由が一緒!

なんだかIkkoちゃんとはオトコの趣味が似てるのかしらん?!

ちょっと嬉しい(笑)

で、やっぱり最後はラクで締めてくれる辺りはさすがですね。

期待を裏切らないです!(笑)





ついに! (えりこびっち)
2005-09-06 02:19:10
お疲れ様でした~!!

デカいラクのアップがお出迎えのこの記事。

Ikkoさんのやる気を感じました

出ましたラク!

やっぱり、Ikkoさんを癒す存在なのね~。

「癒す存在」イコール「一番大切な人」よね~



あ、いぢめてみたい男は、ワタクシもACでございました

>理由は・・・わかる人にはわかるハズ

わかってますよ~!

ふむふむ、私とは理由が違いますが、satominさんと3人でいっときますか
愛染かつらさんへ (Sandalwood)
2005-09-06 02:25:58
>んでもって選んだ理由まで同じだぁ~。

そうなんですよー!!

だから本当にビックリしたんです



>なんだかIkkoちゃんとはオトコの趣味が似てるのかしらん?!

>ちょっと嬉しい(笑)

私も趣味が似てる?と思って嬉しかったです

そして本命の男が被ってない所がポイント高いですよね!!

あ、でも旦那様にしたい男が一緒というのは問題あり?!(笑)



>で、やっぱり最後はラクで締めてくれる辺りはさすがですね。

勿論ですよ~

全部ラクでもいいぐらいなんですが、それでは余りにも芸がなさすぎなので(笑)
愛染かつらさんへ 追伸 (Sandalwood)
2005-09-06 02:26:55
TBありがとうございます!!



と肝心なことのお礼を忘れてました
えりこびっちさんへ (Sandalwood)
2005-09-06 02:32:54
TBありがとうございます!!



>Ikkoさんのやる気を感じました!

やる気・・・一体どのお題でラクの名前を持ってくるか?という事に悩みました(笑)

この人の名前が出るべき所で出なきゃ、ハノリンメンバーの皆様の怒りをかっちゃいますからね~(何で怒り?)



>「癒す存在」イコール「一番大切な人」よね~

そうですね!おっしゃる通りです。

ドキドキしたときめきだけじゃなくて、それと同時に一緒にいてリラックスできる人ってものすごーく大切な存在ですよねー



>ふむふむ、私とは理由が違いますが、satominさんと3人でいっときますか!

では三人でアッカンベー攻撃を?(笑)

いや、本当にACはナイスガイで素敵な人だと思うし、ラクのいい相棒だとは思ってるんですよ!!

でもねぇ・・・彼にはなんだか弱みを握られてるような気がするので(笑)ギャフンと言わせてやりたいのですっっ!!
楽しませていただきました (evan_mari_william)
2005-09-06 05:58:15
Ikkoさんの妄想、こっちまでニヤけました



マイク・エドワーズ、、めっちゃめちゃカッコイイじゃないですか?!

岡田くんといい、私のストライクゾーンです



で、今日のラクの写真、め~~っちゃキュート

ほんと彼は癒し系ですね!

しかし、結婚したい相手に選ばれなかったことは意外でした。