ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

母子そば座敷「いまきた」♪ 最高です!

2011-05-26 23:04:16 | グルメ@三田市

「ホンマでっか!?TV」見ました?

門倉先生、復活しますね! 嬉しい!

 


そばを食べに、母子にある『いまきた』 まで行ってきました♪

ここ、とってもお気に入りのお店なんです。

 

何がいいかって?

そりゃ~、そばが美味しいに決まってますがな。

でも~、それだけじゃなく、ご主人が気さくなところもイイ。

さらに、時間がゆったり流れている母子にあるのがイイ!

 

 

 

母子そば。

いつもペロッと食べちゃうので、今回は2人前頼んじゃいました。

そばの味がほのかに口に広がるんですよ!

めっちゃ美味しい♪ のど越しも最高!

 

こちらは田舎そば。

そばの殻(?)もいっしょに挽いてるので、少し黒っぽいんですが、

そばの香りがして、ウマいっす!

つゆは主張しすぎず、そばを引き立ててます。

ちょうどイイ感じ♪

 

 

そば湯のほか、花豆もおまけでついてきます。

甘くて美味しい。

 

そばのかりんとうもゲット♪

素朴な味でGoodだそうです。

ボクはまだ食べてないんだけど、あと少ししか残ってないって・・・

 

 

 

       ・

       ・

       ・

 

尾木ママも好きな sanda_farm に、

ポチっとヨロシク!

にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 大ワインフェスタで大人買い♪ | トップ | 木木市♪ 今回はついに・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (yipu)
2011-05-27 20:52:40
いまきた行きたいですね~。

うち最近、緊縮財政で、外食控えてるんです…。

解かれたらまた行きます♪
返信する
☆yipuさんへ (sanda_farm)
2011-05-28 06:28:05
おはよーございます!

「いまきた」是非行ってみてくださいねー

緊縮財政、早く解けるといいですね。
半年くらいしたら解けるかなぁ!?
うちがそうだったんですけど、
だいたい半年でペースがつかめて、
財布のひもが緩くなりましたよ。
返信する
あっ!いまきた!! (かんぷのう)
2011-05-29 13:39:26
sanda_farmさんオススメの蕎麦屋さんですね!
2人前もできるのが良いですねー。
(価格も2倍?)

めちゃ行きたいけど、
急に気温が下がってしまって萎えてしまいがちです(笑)

やっぱりこういうのって、晴れの日に食べたいですよねー。
返信する
☆かんぷのうさんへ (sanda_farm)
2011-05-29 17:13:00
松よしも候補にあがったんだけど、
いまきたにも久しく行ってなかったから
いまきたへ行っちゃいました。
次回は松よしに参戦予定です。楽しみ。

2人前は価格も2倍。5人前も5倍っす。

晴れの日に是非行ってみてくださいね!
返信する

コメントを投稿