ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

ランニングのブログ。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。食いしん坊につき、食べログ多めです。

良いお年を!

2016-12-31 17:13:55 | ラン:練習
いつも見に来てくれてありがとうございます!


昨日、ラン納めしたのですが、
のっぴきならない理由ができましたので、
ちょこっと走ってきました♪




はい、ケーキ食べちゃったのだす。(^_^;)
しかも2個ずつ。
近所に「エスコヤマ」というケーキ屋さんがあり、
超有名で美味しくいつも行列ができています。
予約して購入しているのに、受け取るのに30分も
並ぶという超人気店。
食いしん坊なため、どうしても1個ずつではなく、
2個ずつ買ってしまうのです。
1日1個ずつ食べればいいんでしょ!と思うけど、
気づけばいつも一気食い。

(⌒-⌒; )

走ればいいんでしょ!

ということで今日も走ってきたのでした。


今日はリングロードを2周+α。
嫁さんの買い物に付き合って寄り道したので、
約18kmのランニング。















リングロードはアップダウンばかりで、
いい練習になりました。

これで2016年の走り納め。
今年は大きな故障もなく、
念願のサブ3.5も達成できました。
来年も故障せずに走りまくります!

それでは皆さん良いお年をお迎えください!




どれか好きなボタンを押してみてください。(笑)
sanda_farm に ポチっとよろしく!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年 ラン納め♪ | トップ | 2017年の抱負♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラン:練習」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。