ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

三田駅前のお好み焼き『白水』、やっぱ美味しいなぁ~♪

2013-04-24 00:14:36 | グルメ@三田市

 

この前の日曜(4/21)、三田駅前商店街にあるお好み焼き『白水』に行こうと思い、

駅前を歩いていると、キッピーモール付近にテントが設置されており、何か催し物をやってるようでした。

よ~く見ると、街コンの受付だったみたい。 

盛り上がったのかな!? カップル成立したかな?? 気になるわぁ~。(笑)

 

 

白水、ちょっと入りにくいけど、思いきって入ってみてください。

優しい大将とお上さんが迎え入れてくれますよ。

 

僕らはいつも、正面ではなく、横の入り口から入ります。なんでやろ!?

横の細い路地が雰囲気あってイイ感じなんですよね。

 

 

広島風豚入りを注文。 焼いてるところを見るのが楽しいです。

キャベツともやしの量が半端なく、食べれるかな?とちょっと不安になるくらいてんこ盛りなんですが、

焼いていくうちに体積が小さくなって、ちょうどいいサイズになります。

大将によると、広島風のソースは豚玉などとは違って、少し甘めのソースにしてるそうです。

めっちゃ美味しかったぁ。

 

肝玉も注文。肝が口の中でマッタリと広がって何とも言えない美味しさなんです♪

一度は食べてみる価値あり! 

 

 

 

   ・

   ・

   ・

 

 

ビールが飲みたかったけど、ペーパードライバーの嫁さんには言い出せませんでした。(^^ゞ

sanda_farm に ポチっとよろしく!

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« OSMOセールでXXXをゲット♪ | トップ | 10,000円分のお菓子詰め合わ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kemakema)
2013-04-24 09:46:10
白水さんネギ焼きもいけますよ!
タコぶつとネギ焼きで結構呑めます、、笑。
(タコぶつ噛み切れないくらい大きかったなあ)
こんにちは (hiroro)
2013-04-24 15:15:55
前から気になってます。
通るたびにチラ見してます。
いつか寄ってみます。
☆kemakemaさんへ (sanda_farm)
2013-04-24 23:18:56
こんばんは~
タコぶつにネギ焼きですか! 旨そうですねー。
あっ、ヨダレ出てきた。
今度行った時は食べたいと思います。

☆hiroroさんへ (sanda_farm)
2013-04-24 23:21:23
白水、美味しいですし、
大将とおカミさんの人柄もいいので
是非行ってみてくださいね。
こんばんはー (かんぷのう)
2013-04-28 21:33:43
白水、いつか行きたいと思いながらなかなか機会がつけられずにいます。
肝玉、なかなか濃くてビールが進みそうですねえ。
早いうちにいっとかな。

街コン、会社の後輩が行ってました。
なかなか楽しかったようで
今度、デートする約束も取り付けたとか、取り付けてないとか(笑)
☆かんぷのうさんへ (sanda_farm)
2013-04-29 08:05:47
肝玉、結構イケます。ぜひ一度訪れてみてください。

肝玉は自宅でも簡単にできそうなので今度家でやってみようと思うものの
いつも普通のお好みになっちゃいます。なんでやろ。

へぇ~、後輩くん街コンに参加されたんですか!
若者たちには、こういうイベントは有り難いでしょうね。
普通の合コンよりイベント的要素が大きく気軽に参加できそうだし。
デートの約束を取り付けるとか、今が一番ドキドキでしょうね。あぁ~、若いなぁ。

コメントを投稿