砂田泰伸が新たなる世界の扉を開く

砂田泰伸が面白そうなこと探して日々奔走します。

砂田泰伸が気になってるチーズタッカルビ

2017-12-08 13:31:02 | 日記

砂田泰伸です。

寒い時期、鍋もいいですけど焼き肉なんかもいいと思いませんか?

今回は焼き肉と行っても韓国風

しかもそれに+チーズがついた

「チーズタッカルビ」についてお伝えします!

チーズタッカルビもチキンも食べ放題!新大久保の“75chacha”に行ってきた

皆さんはチーズタッカルビをご存知ですか?若者を中心に絶大な支持を集めているチーズタッカルビが好きなだけ食べられるレストランがあります。今回はそんなチーズタッカルビ食べ放題店、75chachaに行って実際に食べてきました。(※掲載されている情報は2017年12月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

みんな大好きチーズタッカルビ

チーズタッカルビは甘辛く味付けした鶏肉にチーズをつけて食べる韓国料理。チーズ好きや辛いもの好きの人々の心をつかみ、今大人気になっています。チキンにたっぷりのチーズをつけるのも写真映えしますね!
コリアンタウンとして知られる新大久保では、チーズタッカルビが食べられるお店が非常に増えています。実際、新大久保に行ったところ、たくさんのお店でチーズタッカルビを提供していました。そんな中でもチーズタッカルビが食べ放題の、魅力的なお店をご紹介します!

75chachaとは

photo by whiteberry
そんなたくさんあるチーズタッカルビ屋さんの中で、チーズタッカルビを思う存分食べられると話題のお店がこちらの「75chacha」。比較的リーズナブルなお値段で、チーズタッカルビが食べ放題とSNSで取り上げられてから注目を集めています。

食べ放題メニューをご紹介!

チーズタッカルビ食べ放題

基本のチーズタッカルビ食べ放題は1480円。チーズタッカルビだけでなく、サラダとチヂミ、スープ(玉子スープorワカメスープ)、ライスor焼きチャーハンが全て食べ放題になるお得なコースです。ワンドリンク制なのでそこだけ気をつけてくださいね!

チーズチキン&タッカルビ食べ放題

photo by whiteberry
チーズチキン&タッカルビ食べ放題は1980円で、チーズタッカルビ食べ放題に加えて、フライドチキン、ヤンニョムチキン(甘辛いフライドチキン)も食べ放題になるボリューム満点のコースです。女子2人で行きましたが途中でお腹いっぱいになってしまいました。

チキン食べ放題

チーズタッカルビを食べに行く方が多い中、この食べ放題を頼む人は少ないかもしれませんが、75chachaには、1480円でチキン食べ放題もあります。フライドチキン、ヤンニョムチキン、醤油チキンの3種類が食べ放題で上2つと同様にライス、チヂミ、スープがついてきます。

その他のメニュー

チーズタッカルビだけでなく、ニラコプチャン鍋やサムギョプサル、ビビンパやクッパなど様々な韓国料理がお手頃な価格で食べることができます。お昼の時間は平日でもお客さんでいっぱいなので、チーズタッカルビ食べ放題を食べに行く方は、平日の早い時間をおすすめします。

チーズタッカルビを思いっきり食べよう!

みんな大好きなチーズタッカルビを思い切り心ゆくまで食べませんか?新大久保にはたくさんのお店がありますが、中でもこのお店はたくさん食べたい方にぜひおすすめです。チーズタッカルビが食べたくなったら75chachaに行ってみてください!

詳細情報

【店名】チーズタッカルビ食べ放題 75chacha
【営業時間】11:00~24:00
【アクセス】JR新大久保駅 徒歩5分

もう!もう!!

これは予約してでも行きたい。

今週中に行きたいので友達かき集めて予約しますw

砂田泰伸

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 砂田泰伸の食べてみたいシナ... | トップ | 砂田泰伸が気になってるフォ... »

日記」カテゴリの最新記事