…étude…

粘土とかをいじり倒す日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

file.003 リュミエール  (キディ・グレイド より) +おまけの殺無生

2016-10-25 | 日記

リュミエール (キディ・グレイド より)

まずは受付嬢の制服から

 

 

目指すはあくまでエレガント

 

次はEシフトの時のコスチュームを意識しつつ

私が勝手に着せたミニ丈の ショートオール(もしくはサロペット)みたいなやつ

 

 

 

 

 

 

後ろでに大好きなワインを持たせました…私は料理以外に使わないので

ボトルなんてまじまじと見ることも無く、なんかテキトーに作ったんだけど大丈夫かな?

ワインボトルに見えるかな?

 


 

キディ・グレイドは、もう古いアニメの部類に入るでしょうね。(続編もありましたが)

私が見たのも、放送終了後結構時間が経ってからでした。

でも私、未だにリュミエールを超えるエレガントなレディには出会えてません。

幼い見た目とレディな中身のギャップ、良いですよね。相棒への母性まで溢れてますし。

うん、大好きです大好きすぎて2体作ったところですが、あと二回、彼女は作中で

変身していますので、出来れば最低でもあと二体作りたい…なあ。

 

フィモを弄っていて、長い髪をどう作れば良いのか未だにわかりません。

ドライヤーという手もありますが、風圧で形が変わっちゃうし

私が好きな女子キャラって、ロングが多くて…リュミエール(第一形態)はまとめ髪で助かりました。

でも第二形態はロングなのよねー><


 

ロングといえば最近作った彼は、ロングですがバストアップだけなので、なんとか。

殺無生(thunderbolt fantasy 東離劍遊紀 より)

 

 

 

あの青白い…人間離れした肌の色と端正なお顔立ちを見ていて

ついつい作ってしまった殺無生。とても良いキャラだった・・・な?

 

FIMOは乾けばアクリルガッシュでも着色できます。

せっちゃんの装飾の金色の部分はアクリル絵の具です。

 

 

 

『フィギュア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« file.002 | トップ | FIMO造形 file.004奈良美智... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。