造形LABO

粘土とかをいじり倒す日記

file.001 神宮寺レン(うたプリ)

2016-10-18 19:10:20 | 日記

神宮寺レン(うたの☆プリンスさま より)

いつもの特徴的な前髪の姿もステキですが、

デコっぱち萌えとしてはハーフアップのお姿に一番グッと来ます。

あと、レン様はアイドル風の白い衣装より、ダークカラーのスーツの方が絶対似合う、と思ってます。

 

 

 

 

 

 

材料:アルミ線、アルミホイル、FIMOソフト、FIMOキッズ、FIMOエフェクト(ハートのイヤカフ)

ペイントはプロスアクリリックス

≪フィモキッズについて≫ ソフトより断然柔らかくて使いやすいです。

                                                  

 

 

うたプリのゲームやアニメについては、実は殆ど知りません。

ふと耳にしたキャラソンが気に入って、聴いているうちに、アレもコレもと芋づる式に

ituneで大量にDLするハメになった感じです。

レン様、藍ちゃん、なっちゃん、寿さん・・・結局誰のでも聞いてますね。

アニメ4期のEDもステキな曲で、早速walkmanに入れました。

実は藍ちゃんも既に出来ているので、そこそこな写真が取れたらupしようと思います。

 

 

 

初めて使うgooブログ、まだ勝手が良く分かりません。

気紛れ更新になると思いますが

造形に関してコメ欄になにかアドバイスを残してくださると、とても嬉しいです。

 

 

最後に、ステッドラー社(FIMO作ってる)の回し者ではありません(苦笑)

下手の横好きを拗らせた、タダのヘタレモデラーです。

 

粘土大好き 立体物大好き

 

 

 

『フィギュア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | file.002 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。