a happy day!

たった1度の人生!喜んだり、悲しんだり、つらかったり、楽しかったり。どんな時でも人生前向きに・と考えてる私の独り言です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドラマ「のだめカンタービレ」ついにDVD化!!

2007-03-12 08:10:33 | NAOTOクン

ようやくドラマ「のだめカンタービレ」がDVDになりますね。

5月25日発売
フジテレビより
定価 23940円
某通販では22%引きで予約受付中です。


ちょっと、高いよね~
全部、録画している私、
特典によっては買ってもいいかなと思ったのですが、
今のところ発表されている特典は

「豪華外箱+デジパック仕様」

のみ。

特典映像があれば考えようかな…。


「twin dragon」映像版
なーんて入っていたら即買いするのにな…


皆さん、どうします?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« blog、更新!! | トップ | ひと安心 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (kaori)
2007-03-13 00:11:28
のだめのDVDが出るんですね。
私も全話録画しました!
『Twin Dragon』映像版なんて出た日には
即、飛びつくような気がします(笑)
やっぱり・・・ (sanctuary)
2007-03-13 20:40:24
>kaoriさん
そうですよね
間違えなく飛びつきますよね

斉藤さんのマル秘映像でもいいな。
主役じゃないから、無理だろうけど
初めまして! (Bristol☆102)
2007-03-19 13:59:36
初めまして!

素敵なブログだなぁと思って、今まで何度か拝見させて頂いていました☆

NAOTOさん情報も素晴らしいです!!

東京だと色々なイベントに参加できて、
いいですね。私は京都なので。。

NAOTOさんもブログもまだまだ初心者なのですが、
最近、私もブログ開設したので、こちらを「お気に入り」にさせて頂いてもよろしいでしょうか?

これからもよろしくお願いします~。
こんにちは! (sanctuary)
2007-03-22 11:43:45
>Bristol☆102さん
こんにちは
はじめまして
最近NAOTOさんのライブがなくて、更新も怠ってしまっていますが、これからもよろしくお願いします
お気に入りに入れていただけるんですか?
光栄です!
京都なんですね。
素敵な街ですよね。
ここ数年は、NAOTOさんのライブでしか行かなくなってしまいましたが、
ゆっくりいろいろ回ってみたいです
うれしい~!! (Bristol☆102)
2007-03-23 10:53:14
他の方のブログにコメントさせて頂いたのも
初めてだったので、お返事いただけて嬉しいですっ!

Sanctuaryさんの情報には
いつも【大拍手o(^o^)o】です。
生茶CMの演奏者、ありがとうございます。
前に見た時、すぐに妹にもメールしました(笑)

INSPiのDVDいいですね~。
ドリフの踊りがすごく気になってるんですが、
まだ入手していません。

のだめサントラ「twin dragon」で禁断症状を抑えています。

京都円山ライブや1月のツアーは行かれましたか?
私たち姉妹は大阪・名古屋(最高!)に行きました。
もしかしたら、同じ時間をすごしていたかもしれませんね!ぜひ、次回はお会いできるといいですね。

5月末のポルノ@エコパに初参戦しま~す(^.^)/
行きましたよ! (sanctuary)
2007-03-24 00:41:23
>Bristol☆102さん
京都円山ライブは日帰り強行でした
RAGによれずに後ろ髪引かれる思いで新幹線に乗りました
1月のツアーは名古屋と東京に参加しました
すれ違っていたかも
次回は是非お会いしましょうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む