a happy day!

たった1度の人生!喜んだり、悲しんだり、つらかったり、楽しかったり。どんな時でも人生前向きに・と考えてる私の独り言です。

わが街にも…

2006-03-07 06:34:37 | Weblog
少し前ですが、徒歩5分の駅ビルに《銀だこ》ができました!
仕事帰り、娘と同じくらいになり、ふたりで行ってきました。私はおろしとタレにつけて食べるネギだこが好きです!
10個は食べきれないのでいつも頼むのは、6個入りの「小舟ネギだこ」
娘はいつも「大タコ焼き」10個入り。
さすがに若い!(笑)


そーいえば、昨日娘は登校途中、ドラマ『夜王』で遼介派(松岡くん)のホスト夏樹役の石垣佑磨くんに偶然会ったそうです\(^O^)/
感想…
(目をうるうるさせながら)「めっちゃ、格好よかった!今日から大ファン!」
だそうです!笑

最新の画像もっと見る