徒然なるたわごと

いろんなことをつぶやいてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ステップアップ

2007-03-20 00:07:16 | 映画

  ダンサーを目指す女の子と何も目標が無くちょっと不良っぽい少年がふとしたきっかけからダンスペアを組むことになって・・・という話です。・・・とまた、ものすごく短いあらすじ説明ですが・・・(笑)

  この主演2人、高校生?くらいの年齢の役を違和感無く演じてましたが・・・。実は私とほぼ同じ歳だったりする・・・ということをさっき調べて知りました。・・・私も頑張れば何とかなるかな・・・と違う事をふと考えたりなんかして(苦笑)

    バレエとヒップホップの融合のようなダンスシーンがとても素敵でした。あれだけ動けるとホント踊るの楽しいだろうな・・・と思いましたね。 

  海をバックに夕日の中を踊るシーンとかホント綺麗でした。私は特にノーラ役の女の子(って言っていいのかな?)の動きがホント綺麗で好きでしたねぇ。

  あとバレエ教室の2歳くらいの女の子がタイラー君に「しーっ!」って注意するのが好きでしたね。おしゃまで可愛いプチバレリーナちゃん。

  ラストのダンスシーンはホント圧巻☆舞台だったら思いきり拍手したいシーンですね。映画ということを忘れてホント引き込まれてしまいました。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚と仕事 | トップ | 寂しいですね »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む