韓国書籍販売センター 三中堂

“韓国・朝鮮関係の専門書店・本を通じて韓日間を結ぶ文化の架け橋"  千葉県佐倉←神保町←阿佐ヶ谷←京橋 創業1973年.

佐倉✿三中堂だより 2016年2月22日

2016年02月22日 | 日記
◆佐倉✿三中堂だより

〇〇〇様

アンニョンハセヨ。こんにちは。

わたしのほうは、元気ですよ~。

最近は、生業(なりわい)のためにAmazonへの古本のネット出品を心がけています。
去年の8月から始めて、いまやっと600余点を出品し、100余点が売れた形です。
出品するのが厳選した上だし、最低価格で載せますから、「マアマアかな?」というところでしょうか。
これまで蒐めてきた韓国関係の本たちが、日本中の、求める人の手に亘るのは、
リアル書店で店頭販売が中心だったときとはまた違った嬉しさを感じています。
また、自然の移り変わりを愛でながらの生活をしているので、苦手だった寒さも、
嫌でなく受け入れられるようになったようです。
乳色の霧の海も、霜の降りている朝も、屋上から眺める光景は、きらきら輝く
“自然美”の世界を与えてくれて━━。
そうした日は、なんか、生きている歓びの感情に満たされるんですね。

大学に入った18歳から50年に及ぶ東京での都市生活は何だったのかな?

今夜は、韓国語ではテボルム。旧暦年初めの満月の日です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U+AC10U+C0ACU+D569U+B2C8U+B2E4 (松田直子)
2016-03-30 13:42:14
先日、カナタをアマゾンで注文したものです。お手紙まで入っていてとても嬉しかったでした。まだまだ、韓国語も上達しませんが、楽しみながら頑張ります。ありがとうございますました

コメントを投稿