神様の愛に触れられて

神様がしてくださったすばらしいことを毎日つづっていきます。

ピアノ

2010-11-20 19:49:50 | 日記
私の大学ではピアノの授業があります。

私はピアノが苦手なのですが、ピアノの単位は絶対必要なのです。

でも、練習をやろうと思ってもどうしてもやる気がでずに

全然弾けないときがありました。

授業の前日になっても、あまりやる気がでずに

少ししか練習しませんでした。

これではまずい!もう神様に頼るしかない、と思って

練習を怠ったことを悔い改め、感謝し、すらすら弾けるように祈りました。

そしたら、普段はなかなか褒めてくれない先生がその日に限って

よく頑張ったねと褒めてくれました!!

私は本当に驚きました!!

神様ありがとう!!

(M)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。