神様の愛に触れられて

神様がしてくださったすばらしいことを毎日つづっていきます。

祈りは聞かれた

2010-11-22 22:31:13 | 日記
11月1日から13日まで、エジブト・イスラエル旅行に主人と共に参加することが出来ました。

そして、最後のエルサレムの朝、共に感謝の祈りをする時が与えられました。

30年前、宣教師を交え、鳥羽へ数人の友達と1泊旅行をした際、

「家庭の中心に聖書を置いて生活をすると、その家庭は守られる」と言われた事が頭の片隅にありました。

それ以来、私の家でも いつか家庭礼拝を出来ればいいなと、憧れていました。

神様はこの様な、小さな願いをエルサレムで実現させて下さいました。

神様の方法をもって、無理なく一歩づつ導いて下さっていた事に改めて感謝しています。

                            

(H・U)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。