神様の愛に触れられて

神様がしてくださったすばらしいことを毎日つづっていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

賛美

2016-09-18 23:07:25 | 日記
この間の出来事ですが、
凄く嫌な事がありました。

いつもなら、感謝しているうちに
平安が与えられて悔い改める事が

できるのですが、この時ばかりは
いろいろな事を考えて思い出し、

感謝どころか、どんどんと怒りが
増し加えられていくのがわかりました。

これではいけないと思いながらも、
自分ではどうする事もできず、

神様に助けを求めました。
そうすると、礼拝の中での教えでの

「賛美の中に主はすまわれる」
を思いの中に与えられて、

賛美を大きな音でいっぱいにして
聴き賛美しました。そうすると、

いつも聴いている曲でも、
全く違う感じで歌詞も入ってきて、

本当に心からの平安が与えられました。
賛美の中に神様がいて下さいます。

涙が止まらない程、悔い改める事もでき
感謝する事も祈る事も喜ぶ事もできました。

賛美の力、恵は素晴らしいです。
沢山の方に賛美が届くように祈ります。

神様、感謝します。

(T.A)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祈った通りに!! | トップ | 神様に信頼する »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事