sanattiののほほん日記ヽ(´▽`)/

sanattiの一日の出来事や、おいしいお店を写真付きで紹介していきます(なまら不定期UPw) 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

出発したよ

2005年07月09日 00時09分27秒 | 旅行日記
もうフェリーに乗ってます
そして、お風呂にも入ってきました☆彡
外みえるし綺麗だったぁ~
明日もお昼にでもはいって、マッサージするよ~(^^)v
なんか、北海道離れるって気がしないなぁ。
旅行いくみたいな感じ。
たぶん、一ヵ月とかたったら寂しくなるのかなぁ。。
まぁ、年一回はいく予定なので、北海道のみなさまよろしくっ
特にキャサ(σ°Д°)σ笑
なんだか天気があまりよろしくないみたいで、結構ゆれているけど、気にせず寝ながら行きますわ~
ではっ
☆北海道ばんざ~い☆ 爆

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただ今 | トップ | あつぅいぃーー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む