トリニティセラピスト早苗の日々是好日~ひよっこYoginiのつれづれ日記~

金沢市野々市市にて、元型リーディング・アロマ音叉療法・アロマ温石セラピー・レイキの施術や指導、ヨガ教室をしています

開運鑑定を受けました

2007年10月21日 | レイキ
昨日は、レイキの吉祥天先生のところで、あの『開運鑑定』を受けてきました。

南砺市へ向かう道中、崖に落ちかけているトレーラーやら、
何故か道に止まっている車や、
時速30kmで走行するおじいちゃんの車をかわしながら
「私に開運鑑定を受けさせまいとする、悪の軍団の妨害か?」などと、
しょーもない事を考えつつ10時ジャストくらいにやっと到着

そして開運鑑定スタートです。

旧暦に変換すると、私の誕生日は11月11日。なんだかゾロ目でメデタイ

紫微占術の命盤を先生が読み解き、さなたろうの進む道を解説されます。
しかしながら哀しいかな、結婚運は数え歳で35歳までがいい時期だったらしい!
逃した!!哀しみのさなたろう
その後も、ちょこちょこっと結婚運が巡ってくるので、
その時目指してがんばるよう指導が入ります。

その他いろいろと私の人生について語られます。
「そうか~」「そうなのか~」と頷くさなたろうです
思い当たるところが、ざくざくと。

・・・まあ、その他の中身は秘密ですけど(笑)
いやぁ、いっぱい書きたいんだけど、さなたろうの人生のことだし。秘密
自分の人生の舟の航路について、考えさせられました。
この鑑定通りに進んだら、結構いい人生だな。

ただし、鑑定通りに進む為には、自分で動かなければいけません。
にもかかわらず、さなたろうの場合『じたばたもがいても進展ならず、
自然に真理に気づかされて悟る』そうです。
♪時の流れに身を任せ~ あなたの色に染められ~♪ではありませんが、
着々と動きつつも、じたばたしてはいけません、天に身をゆだねなければ・・・
なかなか難しい。

その後、レイキヒーリングを受けました。
鈍感さなたろう、なかなかリラックスできませんが、
その内ぼーっと無の境地(?)へ・・・
その時、突然左足がビクッと跳ねました。
寝ぼけていた訳ではありませんが、なんだろー?
あと、左腕から左手にかけてピリピリしました。これもなんだろー?
不思議だなー

そんなこんなで、2時間の開運鑑定は終了しました。

午後からは勉強会です。
ジャンル:
占い
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生は私に語りかける | トップ | おしゃべりなカードたち »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!あなたも受けたのねん♪ (asako)
2007-10-22 00:42:38
普通の占いじゃないでしょう?
なんか・・・今まで受けてきた占いと別格!!!
と感じたのが第一印象かな(笑)

私は、今年の1月に午前中開運鑑定を受けて
午後から勉強会に参加してから。。。
すっかり変わりました・・・単純。

私は家運鑑定で気づきを得たかな~

きっと変わるよ!・・・変わりたいと思ってるなら
あらっ・・・家運ってぇ~ (asako)
2007-10-22 00:46:58
家の運勢みてもろたんやろか???(苦笑)
失礼しましたぁ~もうおねむの時間みたいですぅ。

いや・・・眠くなくても間違い多いですが。。。
それが何か?
asako様 (さなたろう)
2007-10-22 21:20:02
「家運鑑定」って・・・asakoさん、
てっきりそんな鑑定も受けたのかと・・・(笑)

いや~、時の流れに身を任せつつ、頑張って
幸せになるぞぅ
先輩、共に頑張りませう!

ところで、11月いらっしゃるとお聞きしました~。
お待ちしております
結婚運めざして (りんごの花)
2007-10-22 22:08:38
おたがいに(?)結婚運目指して頑張りましょう(笑)
60歳で玉の輿といわれてる私より、ずっと色んな可能性がたくさんあるさなたろうさん。応援してますよ!
りんごの花様 (さなたろう)
2007-10-23 00:13:14
りんごさん60歳ですか・・・ちょっと先が長いですが、
子供さんを立派に育て、充実した人生を過ごし、
人生の後半再び愛する人と出会うのも、
また一興では

さなたろうは今だ子供もおりませぬゆえ、
ちょっと急いでます・・・
って言うか、焦ってます
Unknown (吉祥天)
2007-10-23 00:47:13
お疲れ様でした。
「ピクッ」は、
肉体の根本的に悪いところへ
響いていると想います。
頭の右側の頭痛、目の疲れも、ご注意を。
寝る前に、レイキ当ててね。
吉祥天様 (さなたろう)
2007-10-23 01:02:47
仕事の為、しょっちゅう体のあちこちを痛めて早幾年。
レイキで自己ヒーリングに励みます。

頭痛はヨガを始めてから改善しましたが、
以前は強烈な頭痛持ちでした。
目の疲れから発症することが多かったので、
ご指摘の点はちょっと心当たりありです・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。