トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

その『くすみ』日焼けの名残りだけではありませぬよ(´艸`*)

2017年10月15日 | Health&Beauty

トリニティ・セラピスト早苗です。

ウォーキングの途中で見つけた樹。

オレンジ色の実を、たわわにつけています。

日中は鳥さんが寄ってくるのかな?(*´▽`*)

 

一雨ごとに寒くなってきましたね。

数日前には、暑くて半袖だったのに、

今日は薄手のセーターを着たい気分です~(;´∀`)

皆さま、体調はいかがですか?

暑くなったり、寒くなったり。

1日の中でも寒暖の差が激しい最近です。

自律神経が失調しがちな時。

朝、起きるのがツラい。

めまいがする。

動くのが億劫。

口寂しくて、1日中、何かつまんでしまう。

 などなど・・・

 

人間の体は、とても繊細で精密な機構を持っています。

そっと、体の内側に耳を澄まし、

体が、心が、今、何を必要としているのか、感じて下さいね。

 

お腹を触ってみて、

温かいか、それともひんやりしているか。

 

特に女性はお腹の中、骨盤内に温かい血流が巡っていることが

体調を維持する上で、とても大切です。

しかし、脂肪の割合が多く、筋肉が少ないのが、女性の体の特徴。

だからこそ、女性らしい、丸みのある体や、潤いのあるお肌でもある訳ですが…

 

お風呂上りに鏡を見て、

白く透明感があるお肌になっているのを見ると、

「いつも、こうならなぁ~」と思いませんか?

 

どんなに高価な美容液や、パックを使っても、

『血流』には敵いません。

 

血流こそが、栄養と酸素を、体の隅々、お肌まで届け、

潤し、透明感を与えるのです。

 

しかし、寒くなると、お体の冷えは強くなる一方。

上着を着込んでも、のぼせるだけで、温まらない。

 

そんな時こそ、お体の芯から温め、血流を促す『血流回復♡アロマ温石セラピー』ですよ♡(*´▽`*)

 

温石の熱は、お体に芯まで届き、アロマオイルを使った手技と合わせて、

血流を回復させます。

 

施術後の皆さま、お顔色が、ワントーンどころか、ツートーンは明るくなります。

本当は、こういう肌なのね…くすんでいるのは、血流の悪さのせいなのね…と納得されます。

そうなのです。

今時期のお肌の「くすみ」や「にごり」は、夏の日焼けの名残りだけではありません。

血流の悪さも影響しています。

夏は暑いので、放っておいても、体温が維持されますが、

涼しくなってくると、途端に、血流が悪くなります。

夏の間、怠けていた分、秋に『自力』での対応がしにくいのです。

寒さに慣れてくれば、体もある程度、対応するようになりますが、

今の時期は、夏の名残りと、暑かったり寒かったりの寒暖差に

体が着いて行っていません。

だから、サポートが必要なのですね。

 

発光するような、透明感のあるお肌に、ほんのりピンク色の頬。

本当はこんなに美しい女性なのだな~と、

くらいアントさまのお肌を見て、私も感激するのですよ(´艸`*)ふっふっふ

 

やっぱり、ファム・ファタール(運命の女)には、透明感ある潤ったお肌が必要と思うのですよ。

カサカサでしわしわのファム・ファタール…

それはどっちかってーと、魔女とかそっち方面的な?(´・ω・`)

ワタシも黄ぐすみしやすいのでね~(;´∀`)

 

夏の間は、暑さで、敬遠される(笑)アロマ温石セラピー。

(いや、夏こそ、汗やクーラーで体が冷えるので、美の鉄人な方は、夏も継続されますが…)

これからが、真価を発揮する時期ですね。

冬を快適に過ごすために、今、お体の『冷えの芯』を取っておきましょう。

 

真冬でも、ほんわか温かいお体で、

美しく、健やかに、お過ごしくださいね♡

ご予約お待ちしておりますよ~(*´▽`*)

 

詳しくは⇒『血流回復♡アロマ温石セラピー』

 

 

=====今週のヨガクラスのご案内(10/16-10/22)======

 
10月17日(火)
■19:00-20:00「Yoga for shape & balance(シェイプ&バランス)」@幸せの虹 
■20:30-21:30「Yoga for Mindfulness(マインドフルネス)」@幸せの虹
※上記の2クラスは、ご予約制です。幸せの虹HPよりご予約下さい。https://www.shiawasenoniji-yoga.com/
 
10月18日(水)
■10:00-11:30「リラックスヨガ教室」@Yoga & Forum Puzzle(第二あわだ児童クラブ2階)
 
10月19日(木)
■10:30-12:00「リラックスヨガ教室」@常讃寺本堂
■19:20-20:50「リラックスヨガ教室」@野々市市情報交流館カメリア202研修室(和室)
 
詳しくはHPをご確認下さい⇒http://www.sana-shanti.com/

 

=========================
 
ご一緒にあなたが今生に生まれてきた目的を読み解いてみませんか?

『元型リーディング』詳しくは⇒こちら
 
=========================
 

こころとからだのメンテナンスにどうぞ♪
詳しくはこちら→ホリスティックウェルネスサロン・アナハタ

音と香りのセラピー【バイブレーショナルレインドロップ
安全で効果的「音叉」で耳ツボ【耳ツボ音叉セラピー
あなたのたましいの約束を読み解く【元型リーディング
体と心をリセットして健やかな自分を作る【リラックスヨガ教室

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。