トリニティセラピスト早苗の日々是好日~ひよっこYoginiのつれづれ日記~

金沢市野々市市にて、元型リーディング・アロマ音叉療法・アロマ温石セラピー・レイキの施術や指導、ヨガ教室をしています

輪廻転生の輪から卒業する~元型リーディング~

2016年07月14日 | 元型リーディング
トリニティ・セラピスト早苗です。



今日の元型リーディングのクライアント様の「たましいの約束」

『輪廻転生の輪からの卒業』

人間は何度も転生を繰り返し、カルマを浄化し、
学びを終えて転生の輪から卒業すると言います。

そう、人間の最終的な目標は、生まれ変わらないこと…。

それを『解脱』と申しますが。
このクライアント様、前世でそれに失敗しています。
なんと前世は、即身成仏になりそこねた僧侶。

そして、数多くの転生を重ねていらっしゃいます。

リーディングで出てきたたましいの約束は

「生徒」

生徒が持つ最終テーマは「卒業」するということ。

この方の場合、それは輪廻転生の輪から卒業すること。
子供の頃から、もう2度と生まれ変わりたくないと思っていらっしゃったそうです。



そして、何度も繰り返されてきた転生の中で積みあがってしまったカルマ。

「否定される」

生まれ変わりの度に「否定される」こと体験してこられました。
この苦しみは今生でも現れています。

今生で「生徒」を卒業するためにも必要な要素は「受容」。

人から受け入れらること。



画像は「ドンファン(女たらし)」「母親」「ヒーラー」

自我と個性のヒーラーと、人間関係での母親。
そこに元型からのメッセージ「ドンファン」のカードが並んだ時、
その絵柄に現れた人との関係。
受容、受け入れられる姿にハッとしました。

どうやって輪廻から卒業するのか。

これまでの人から否定されてきたことへの悲しみや苦しみを贖う。

受容

それが生徒が卒業するために必要な要素であり、
過去世で積みあがったカルマの浄化に繋がります。


現実世界では、最近会社を辞められ、
この先自分がどう生きるべきかの岐路に立っているクライアント様。

日常レベルでの抑圧と、心が求める生き方がぱっかりと二つに分かれていました。

心が求めることをする為に、新しく何かを学ばねばならないのか、
何かを得なければいけないのか?



たくさんものを持ちながら、
自ら目隠しし、もっともっとと「物乞い」をする元型。

物乞いの目隠しを取ってみたら、
たくさんの次のステップに進むためのものをお持ちであることに気付かれました。

「物乞い」の元型の闇が光に転化した瞬間です。
自分が持っているたくさんのもの。
自分の心が求めることをする為の多くのもの。

それらを使っていく。

これからどんな風に、ご自分の道を進んでいかれるのか
楽しみですね!

その為の不思議な「仕掛け」のような、会社の退職までの出来事。
本当に「仕組まれ」ているようでしたね。

人はたくさんの仕掛けをして生まれてきます。
全てを忘れても、たましいの約束を仕損じることがないように。

その仕掛けが、まさに発動したようですね。

今日、ここに来られたのも仕掛けのひとつでしょう。



あなたも元型リーディングで、ご自分のたましいの約束を読み解いてみませんか?
詳しくは⇒こちら

既に、元型リーディングを受けられた方で、
改めて読み直したい、何かテーマについて深く読みたい。
環境が変わり改めて、今の人生の物語を読み解きたい…
そんな方には「メンテナンスセッション」をご用意しています。
詳しくは直接お尋ねくださいね。





こころとからだのメンテナンスにどうぞ♪
詳しくはこちら→ホリスティックウェルネスサロン・アナハタ

アロマの雫と音叉の周波数があなたを癒す【バイブレーショナルレインドロップ
安全で効果的音叉で耳ツボ【耳ツボ音叉セラピー
あなたのたましいの約束を読み解く【元型リーディング
体と心をリセットして健やかな自分を作る【リラックスヨガ教室
日本発祥のハンドヒーリング【レイキ
原液の精油を使うオールハンドのアロマテラピー【レインドロップ

こころとからだ、たましいのいやしをお手伝い
トリニティ・セラピスト吉田早苗

お問合せ・ご予約はこちら→sanae.anahata@gmail.com
FBメッセージ、LINEでも
お気軽にお問合せ下さいね(^ ^)




『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨガクラスのご案内~より快... | トップ | 海岸でアーシング&サンセッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

元型リーディング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。