トリニティセラピスト早苗の日々是好日~ひよっこYoginiのつれづれ日記~

金沢市野々市市にて、元型リーディング・アロマ音叉療法・アロマ温石セラピー・レイキの施術や指導、ヨガ教室をしています

金色の光を纏った水龍がやってきた~VRT聖書ver.より

2017年09月12日 | アロマ音叉療法

トリニティ・セラピスト早苗です。

昨日は、最近龍になった美女がサロンにやってきたのですよ~( *´艸`)

何言ってるんですか~?って声が聴こえますよ!(笑)


バイブレーショナルレインドロップの惑星音叉で『聖書バージョン』を施術させて頂きました♡
 
聖書ver.で使う音叉は『キロン(ヒーラー)』のオクターブ。
聖なる癒しの周波数が幾重にも響くバージョンです。
 
そして精油は『ゴールデンドロップ』いわゆる聖書の12オイルを使うのですが、

この神聖な香り♡(*´▽`*)

1つ1つはけっこーキツイような、青臭いような、ビミョーな香りなんだけど、

12本全ての香りが重なると・・・♡♡たまらぬ良い香りになるのです。


 
そんな美女・まきさんが、最初サロンにいらっしゃった時、

前回お会いした時と『目』が変わってました。

龍の目になってたの。
 
でもって、聖書バージョンの施術を終えて、向かい合ったら…

全身龍になっていらっしゃいました~Σ(゚Д゚)うぉぉッ 
 
金色の光を纏った美しい水龍♡(*´▽`*)びっくりしたぞぅ

 

龍って言っても、別に金色の蛇っぽいものがとぐろを巻いていたとか、

そんなんじゃありませんよ!(笑)←いたらこわい~ワタシ蛇は苦手なので。

 

何でしょうね?

金色の光を纏った、何か、長いエネルギー体と言いますか。

特徴的な目。

いや、私も生き物としての龍に会ったことがある訳ではありませんので。

でも、確かに人だけど、ちょっと違う、目。

 

多分、こういう波長というかエネルギー体を、

古来から「龍」と捉えていたのかな?

それとも、まさにガツンといわゆる絵などで表現される龍が実際にいるのか。

 

私には分かりませんが、それでも、龍と感じる気配。

見えている姿と違う視覚情報が脳に伝わると言いますか~。

 

見えているのは、確かに彼女ですが、でも、違うように、見えているけど見えていない。

 

ふっふっふ・・・不思議ですねぇ。

 

最近、白山比咩神社へ行かれたり、菊理媛とご縁があるようですが、

菊理媛のお姿は、よく騎龍観音のお姿で表現されます。

 

施術中に、まきさんの中で黒龍が現れてメッセージを伝えていったそうです。

『課題はもうない』

『青い空、曇りの空、雨の空を伝えてゆけ』

 

最近、龍になる、または龍とご縁ができる方が多いな~と感じます。

確かにここ近年、龍・龍神さんはスピリチュアル界隈で流行しています。

流行ってのもヘンな言い方かな?

 

私自身は、龍が見える訳でも、見たことがある訳でもなく、

龍っぽいと感じるエネルギー、もしくは波動を感じるだけですが、

それは『自然と人間の繋ぎ手』と言うか。

自然と深く調和する時、青龍・水龍は現れる。

青龍は清流、清き水の流れです。

循環する流れるエネルギー体。

 

ここでは「龍のエネルギーの方」と表現しますが、

増えてます。

 

これまでは天使やマリアのエネルギーだった方が、

急に龍にご縁付く。

 

それも、私と繋がりがある方では水龍さん・青龍さんが多いようです。

 

 

今、時代は宝瓶宮(水瓶座)の時代(紀元2000~4000年)。

 

この1つ前は双魚宮(魚座)の時代(紀元元年~2000年)

その前は白羊宮(牡羊座)の時代(BC2000年~紀元元年)

 

古代キリスト教会では、イエスを魚の姿をもって表現しています。

魚座の時代は、魚を象徴とするイエスの誕生をもってその始まり、

その1つ前、牡羊座の時代は、いけにえの子羊として十字架上でイエスを屠ることをもって終わったのです。

 

ユングは著書『アイオーン』の中で、以下のように書いています。

『キリストは新しい時代(アイオーン)とみなされたのであるから、

占星術に通暁している者にとってはっきりしていたのは、

キリストが一方では双魚宮時代の最初の魚として生まれるとともに、

他方では去ってゆく時代(アイオーン)の最後の雄羊(arnion、新約聖書の小羊)として

死ななければならなかったということである』

 

つまり、キリストに象徴されるように、

西暦2000年までの2000年間は、キリストやマリア、天使のエネルギーが続いていました。

そして時代は2000年から宝瓶宮へ。

アクエリアスの時代。

 

宝瓶宮(水瓶座)の特質、

「権威主義への反抗」、「革新」、「自由な発想」、「個性の尊重」、「発明・技術」「競争から協奏」。

 水のように流れ、循環する時代です。

 

まさに、今は過去2000年の社会システムが行き詰りを見せ、

新たなる価値観、社会システムへの変化の必要が発生しています。

 

そんな中で旧態依然とした価値観の人と、

アクエリアスの価値観を持った、またはそこへ次元上昇した人と。

両方存在し、せめぎ合っているのが現在だと思うのですよね。

(これについては、書きたいことがあるけど、ちょっと長いので、稿を改めます)

 

夜、天空の星座を見渡せば、〇〇座と〇〇座の分け目など、はっきりしません。

いつの間にか切り替わるのです。

 

なので、2000年で在る日突然変わると言うより、

徐々に魚座のエネルギーから水瓶座のエネルギーに切り替わっている、その過渡期が今。

 

水龍はその時代変容のお手伝いをしているような気がします。

アクエリアスのエネルギー。

 

だからこれからも龍さんは増えるんじゃないかな~(´艸`*)

 

ちょっと書き疲れたので、本日はこれにて終了~。

 

 

=========================
 
ご一緒にあなたが今生に生まれてきた目的を読み解いてみませんか?

『元型リーディング』詳しくは⇒こちら
 
=========================
 
9月のバイブレーショナルレインドロップ(VRT)キャンペーンは惑星音叉の『腸/消化ver.』です。
自分の心の中の痛みや悲しみ、受け入れがたい想いを、消化し、受け入れる。

自分の人生を認めて受け入れる「体験と理解」の為のバージョンです。
通常25,000円⇒15,000円の12カ月のお得キャンペーンも、もう後半戦ですよ♡

肉体と感情の浄化、進めて、次のステップへ♡

詳しくは⇒こちら

 

=====今週のヨガクラスのご案内(9/11-9/17)======

 
9月12日(火)
■19:00-20:00「Yoga for shape & balance(シェイプ&バランス)」@幸せの虹 
■20:30-21:30「Yoga for Mindfulness(マインドフルネス)」@幸せの虹
※上記の2クラスは、ご予約制です。幸せの虹HPよりご予約下さい。https://www.shiawasenoniji-yoga.com/
 
9月13日(水)
■10:00-11:30「リラックスヨガ教室」@Yoga & Forum Puzzle(第二あわだ児童クラブ2階)
 
9月14日(木)
■10:30-12:00「リラックスヨガ教室」@常讃寺本堂
■19:20-20:50「リラックスヨガ教室」@野々市市情報交流館カメリア202研修室(和室)
 
詳しくはHPをご確認下さい⇒http://www.sana-shanti.com/

 

=============================

こころとからだのメンテナンスにどうぞ♪
詳しくはこちら→ホリスティックウェルネスサロン・アナハタ

音と香りのセラピー【バイブレーショナルレインドロップ
安全で効果的「音叉」で耳ツボ【耳ツボ音叉セラピー
あなたのたましいの約束を読み解く【元型リーディング
体と心をリセットして健やかな自分を作る【リラックスヨガ教室


こころとからだ、たましいのいやしをお手伝い
トリニティ・セラピスト吉田早苗

 

 

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魚座満月を経て~理由なき感... | トップ | より濃密に丁寧に…蠍座木星期... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アロマ音叉療法」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。