サナリ日記

貧乏でもがんばっている編集プロダクションの日常

鳥の小川

2009-08-28 10:42:10 | Weblog
昨日は世界第二位のマジシャンのYちゃんと、
錦糸町の焼鳥屋「鳥の小川」へ行きました。

小川のパパに、

「ばっちり宣伝してね!!」

と、いっぱいサービスしてもらったので、
今回は、小川の宣伝です。

いつも優しい笑顔で迎えてくれるパパとママ。
仲良し夫婦です。



そしてこれが秘伝のタレ。




タレも美味しいのですが、私の場合はほとんどが塩。



パパが一所懸命焼いてくれます。






ここの焼鳥は本当に最高♪
毎日でも来たいが、錦糸町はちょっと遠い……。
何年か前までは、本気で墨田区に引っ越そうかと考えました。


今日は、ビールと焼酎とハイボールと日本酒をいただきました。



しめはカレーうどん!!
でも、これは隠れメニューなので、
パパの気分しだいで出してくれるかどうかが決まります。




こちらは、世界第二位のマジシャンYちゃん。
顔を出しておいて名前を出さないという、
よくわからないことになってしまいました……。





私とパパ。







錦糸町駅から歩いて6分ぐらい。
錦糸掘公園のすぐそばです。
みなさま、錦糸町に行ったらぜひ「鳥の小川」へ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塩派 (cyai)
2009-08-31 12:51:41
世界第二位のマジシャンとは、微妙な位置ですなぁ・・・
マジックの腕前は確かなんでしょうけどね。

アルコールを“ちゃんぽん”なんかしちゃって大丈夫でしたか???
シメはラーメンじゃなくて「カレーうどん」を食べる人というのも初めて聞きました。
シメに焼き肉食べる奴は知ってるけどね。
焼き鳥も美味そう~

因みに俺も焼き鳥は塩派です
cyaiさま (新人編集者)
2009-08-31 15:17:15
なかなか1位をとるのは難しいようです。って、当たり前なんですが。
久しく見ておりませんが、彼女のマジックは芸術的です。機会がありましたらぜひ、ごらんください。

アルコールは普通、ちゃんぽんするものではないのでしょうか???
私の場合、最初はビールで、次は焼酎か日本酒。気分にあったものを次から次へと飲みます。1種類って飽きませんか?どうも私は飽きっぽくていけませんね。

シメはなんでもいただきます。ラーメン、うどん、ソーメン、パスタなどなど。でも不思議なことにご飯類は食べません。

はて。今気がつきましたがなんでなんだろう??

コメントを投稿