ぶうけがるに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

国立国際美術館 ライアン・ガンダー展

2017-06-28 12:04:33 | 日記
大阪は雨が上がり、
急に日が差してきて蒸します😅

国立国際美術館にやってきました。


RYAN GANDER ライアン・ガンダー展へ。


たまたま、小学生の課外授業?に遭遇。
大きな声で騒ぐ子もおらず、
みんな活発に作品を観ていました。
微笑ましくて私もリラックス!
いつもよりゆっくり観覧しました。



制作するもの、観るもの。
現代美術ってこうなんだ・・・。
ガンダーがセレクションした
当館コレクションもいい。
展示方法も面白い。


秋のカッセル(ドイツ)行きを前に
キモチが前向きになりました。
とても楽しみです^_^




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉田葵展、日曜日まで! | トップ | 水野誠司・初美写真展のお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。