70の瞳

笑いあり涙あり、36人の子どもたちが生活する児童養護施設「さんあい」の出来事や子どもと職員の声をお聞きください。

イースターのお祝い

2017-04-17 13:53:26 | 愛すべき子どもたち

昨日はキリストの復活を祝うイースターでした。さんあいの小学生たちは、地元のキリスト教会に行き、聖書のお話やイースターランチで楽しみました。イースターは、クリスマスほどは日本になじみがありません。さんあいの子どもたちも教会学校の先生のわかりやすいお話で、イースターの意味を知ることができました。

 

イースターランチでは、子どもたちの歌を披露しました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿