70の瞳

笑いあり涙あり、35人の子どもたちが生活する児童養護施設「さんあい」の出来事や子どもと職員の声をお聞きください。

お相撲さんが深谷にきた!

2017-04-27 08:00:00 | 愛すべき子どもたち

4月24日「大相撲深谷ふっかちゃん場所」が開催され実行委員会様からのご招待を受け、巡業観戦に行ってまいりました。横綱白鵬関をはじめ、身近で見る大きな体の力士たちに子ども達はびっくり、 未就学児のKちゃん、Kくん、Mちゃんは近寄ることができませんでしたが、RくんとFくんはお相撲さんに声を掛けて握手や写真を撮って頂き大喜びでした。チケットだけでなく、おいしい弁当やお土産まで頂きました。実行委員長の斉藤様感謝いたします。子どもたちにとって、一生の思い出になりました。

子どもたちは、お相撲さんの大きさにびっくりでした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さんあい「ふれあい家族」 | トップ | ミカンの木 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

愛すべき子どもたち」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL