スガシカ 日記。

ぼやき、つぶやき。ひとりごと。シカさんの事、おもいつきでほろほろ書けるかな?

スガシカオからの、・・・

2017-06-17 | Weblog
結局 自分のブログも適当にしたら、アクセス方法も忘れる始末。

スガ熱は もう 全く無い・・・ウケル。。。
いつの間にか、スガフェスも終わってるし。

全く興味もわかなかった。テレビでやるみたいやし。

そんな中 ハワイでやるって。

ふーん。 ハワイ。また、 いつもの人 行くんだろうな・・・

凄いなー。さすがは ○n○にお勤め。

まいいんだけどね。

なんか 誰も見てないからいいけど。ここ。

SNSでは、鍵コメにして、つぶやいてみてはいるものの。

つながってる人に、愚痴を目にさらすのも どうかと思うし、

また、いつなんどきケータイを落とした時に、(特に会社)

みられると一番まずい。文句ばっかりやからね。

ちょっと 今までで一番二番を争う「腹黒女」。→自分で言ってるから間違いない。

しかも なんとなくだけど、 この間 私が教えてやった店にて ばったり一緒になったけど

相手も気づいて 知らんぷりしてた(っぽい)。

いいように考えよう。 外で絶対出会いたくない。


適当に話 合わせて、調子の良いヤツだから、腹で何思われてるかわからん。

こわっ・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スガフェス開催告知。チケット | トップ | お菓子外し 。その実態。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む