キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

さなえフラホイケ♪(フラダンス発表ショー)

2009-10-14 18:24:47 | フラダンス
いま通っているフラスタジオが開催する三年に一度のホイケ(発表ショー)に
初めて参加してきましたぁ

芝居の表現に通じるものがあり、
楽しく奥深いフラに魅せられスタジオに通い始めて半年、、。

初めて人前で踊ってみて、、
楽しかったです☆

踊っている曲と気持ちが同化したときに出た私の表情が、
お客さんにも通じたようで、
「ハワイ語はわからなかったけど、あの曲は切ない感じがした」
といってもらったりして、嬉しくなったり、
まるで芝居をしているようなワクワクする感覚でした!

まだまだ出来ないことも多いけど、
見た人が景色や気持ちや思い出をイメージして
ふわっと愛に包まれるような、
そんなフラがいつか踊れたらいいなぁと、

改めて思うさななのでした。


sanae
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールバック(笑) | TOP | いよいよスタート! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | フラダンス