キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

恵比寿「ぶた家」

2008-01-21 00:35:19 | Weblog
あ、しまった!
鍋の写真忘れたっ

てことでシートだけパチリ(笑)
恵比寿に友達の舞台をみに行った帰り、
恵比寿通の友達おすすめの豚しゃぶの店に行ったよ~。

普段は一時間待ちで予約しないと無理!らしいんだけど、
都内の雪予報のおかげで(笑)すんなり入れたぁ!
豚しゃぶ(一人前1300円)はあったまるねえ☆
野菜とお肉も結構ボリュームあるし、
つけ汁もあっさりダシで、どんどん食べれちゃう♪
シメは麺と雑炊えらべて、雑炊にしたんだけど、これまたおいしかったぁ☆

寒い日に豚しゃぶとビール!(&ガールズトーク☆)

うーん最高☆


sanae

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画ALWAYS三丁目の夕... | TOP | スウィートな季節☆ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃヴしゃぶ (セイシェル)
2008-01-22 01:07:15
豚しゃぶですか。
自分は未だ食べたことが無いです。
〆の雑炊って美味しそう♪

自分も先月、しゃぶしゃぶを食べました(^¬^)
ごまだれだったのですが、これがまた美味でした♪
セイシェルさん (さなえジル)
2008-02-06 00:25:23
ぶたしゃぶのお肉の甘み~~~!
ぜひ一度体験して欲しいですう~~おいちいから♪

ごまだれのしゃぶしゃぶもおいしそう~~~

post a comment

Recent Entries | Weblog