キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

肌体力

2016-09-18 17:23:18 | 女優


撮影行ってきました。

朝6時すぎの日曜日の東京。

味わいがありますな〜。



役柄上、現場ではほぼスッピン。

だから行き帰りもスッピン(笑)

お肌体力の維持も役者の仕事ですね。

私はお顔の皮膚が薄いらしく、

外的ダメージをとても受けやすいのです〜。

最近、必殺アイテムをゲットしたので今日も頑張ったお肌をいたわります〜(*^^*)

とかいって、、、

実はこれからフラの練習へ。



行ってきまーす(≧∇≦)







ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スッピン隠しに | TOP | うんまぁ〜〜! »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL