中野さなえ活動日誌

花には太陽を こどもらには平和を

クラスメイトと大興奮の孫

2016年11月05日 23時07分22秒 | 活動日誌

 孫のお泊り、3日目。今晩は、孫のクラスメイトのYちゃん家族と夕食を共にしました。

 パパ、ママがいない3日間のお泊りの最後の日、楽しくやろうぜ!!というわけです。

 夕食の準備を手伝ってくれて、お風呂も一緒に入って、さんざんあそんで、二人とも大興奮でした。私もとっても楽しいひと時でした。おともだちって、すごいですね。意欲漫々になるんだもの。 

 二人がつくったフルーツポンチ、人気でしたよ。

 私はYちゃんママ、Yちゃんパパとも仲良しになれた。宝だ。

 Yちゃん、今度はお泊りしてくれるといいなあ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えらいこっちゃ、クエが釣れ... | トップ | 植木を中に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

活動日誌」カテゴリの最新記事