中野さなえ活動日誌

花には太陽を こどもらには平和を

夕焼けはバラ色

2016年12月31日 13時19分53秒 | 活動日誌

いよいよ今年も終わりですね。今、私は大忙し。年越しとおせちの準備などなど、働き蜂のようです。

合間を縫って、今年の締めくくりのごあいさつをしておきましょうと。

 

詩人の高田敏子さんの詩が、美しい歌になっています。その歌を歌いながら、来年の抱負を膨らませ、今年一年、ブログを読んでくださったみなさんへのお礼にしたいと思います。

 

みなさんには歌は聞こえませんけれども、私、歌いながら書いているのですよ(^◇^)。

 

  

  夕焼け    詩 高田敏子

  

  夕焼けはバラ色

  世界が平和なら 夕焼けはバラ色

  夕焼けはバラ色

  どこの国から見ても どこの町からもても

  夕焼けはバラ色

  夕焼けが 火の色に  血の色に

  見えることなど ありませんように  🎵

 

来年も参議院選挙に続き、衆議院選挙での人民の勝利のために、力を合わせましょう。よいお年をお迎え下さい。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年、最後の孫の絵 | トップ | 気持ちも新たに新年を迎えま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

活動日誌」カテゴリの最新記事