子育て日記

子育てしながらの日常を記録しています。

 

おてんばさん

2016-12-06 | Weblog

忙しくて目が回りそうな12月。

仕事を増やして 雛はベビーシッターさんへ預け 午前中はずっと仕事だったり、

それが先週は7日続けてだったり。

雛のベビーシッターさんは雛がまだ1歳にならない頃から面倒を見てくれているお母さんで

雛も大好き。喜んでお家へ行ってくれるから すごく安心で私も嬉しいです。

そんな雛は相変わらず、よく動き、よくケガをしています。

二日前はお兄ちゃんが二階に居るから大丈夫だと思ってたのが間違い。

リオによると二段ベットから ”飛び降りた” そうで 

それを見ているリオもリオ。教えてくれよ~~

昨日はパパと二階でふざけてて 顔をどこかに思い切りぶつけて

すごい大きな青あざが出来ました。

生傷が絶えない雛さんです。

そして二歳児演じてます。

私が先に歩くと怒り、靴下をはかせてやろうとすると怒り

なんでもかんでも自分でやりたい。お兄さんの真似して

ぎゃーーーっと大騒ぎ。三人そろって煩い煩い!

頭がおかしくなりそうな時も多々あります。にぎやかな毎日。

でも健康でみんな元気なんだから感謝しなきゃね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« thanksgiving 2016 | トップ | クリスマス2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL