子育て日記

子育てしながらの日常を記録しています。

 

pumpkin patch 2016

2016-10-16 | Weblog

最近はめっきり忙しくて 週5ぐらいで働いています。

雛はベビーシッターさんのお家へ喜んで行ってくれていますので安心。

今日は久しぶりにお休みだったので、パンプキンパッチへ。

大きなパンプキンや家畜に大喜びの雛。

同じような写真ばかりですが…

これは空中ブランコをやってる子供たちをみてニヤニヤしてるとこ。

背が足りなくてまだ乗れませんでした。

でも船の乗り物とトレインには乗れました。トレインは一人で乗せたのですが

全く怖がりもせず、(喜びもせず)無表情。。笑 

雛より大きい男の子が泣いていました。それを雛が後から

”えーえーOXOX*&^ね~”

って語っていました。笑

最近の雛の言葉

いーな(ひな)やっと自分の名前が言えるように!

相変わらずポポちゃんドールがお気に入り。どこへ行くにも連れていきますが

目的地に着いたら車にちゃんと置いていき”まっててね O%&*"と言います。

ねんねの前に皆にハグします。

お兄ちゃんが(りお)カエル好きだからか カエルを見ると異様な反応を示します。

よーよ(かえる)←なぜこう呼ぶのか不明。

こっちの言ってることはほぼ分かっているようです。

ベイビーが泣いていると ”ベイビー えーえーえー ね~”

可愛いねーとかよく使う言葉は それらしく だいぶ言えるようになってきています。

そのうちペラペラしゃべるようになるんだろうな~ 今の時期が可愛いのに~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雛、2歳のお誕生日おめでとう! | トップ | halloween 20016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL