子育て日記

子育てしながらの日常を記録しています。

 

エッグハンティング♪

2008-03-16 | Weblog
アメリカにはイースターという日があって
子供達はエッグハントやエッグに絵を描いたりして楽しみます。
もともとはキリスト教のお祭りなんだけど、土曜日の今日、
近くの広場では子供達の喜びそうな催しがあり、
私達もちょっくら行ってみることにしました。
ちょっと肌寒い日でしたが、たーくさんの親子連れが…




居ました居ました!バニーが!!

列に並んで、いよいよ写真を撮ります。泣くかな~と思ったら
ポカーンとしています。誰に抱かれているか分かっていなかったみたい。
写真を無事に撮り終えてから“ウサギさんだよ~”とウサギさんの方に
顔を向かせたら ニヤ-ッと笑っていました。

       
       卵型のカラフルのプラスチック容器をもらいました。
       味見しています

寒かったので長居は出来ませんでしたが、ウサギさんと記念の写真が
撮れてよかったです。楽しかったね~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (tagakko♪)
2008-03-17 11:48:42
アメリカって本当に楽しそうなイベントが沢山あっていいですよね。
日本じゃぁ、こういったイベントってないもの。
大切なお祭りなんだろうけれど、なんだか遊び心があって大人から子供まで楽しめそうだし。

本当だ!
櫂くん、バニーちゃんに抱っこされてポカンとしてる。
フワフワのバニーちゃんっぽいから、抱っこされてウットリしていたのかも
きゃわゆいワ
tagakko さんへ (sanae)
2008-03-17 22:42:10
泣くと思っていたので拍子抜けしたみたいでした。
この調子だったら、クリスマスの時のショッピングモールに写真を撮りに来るサンタクロースとも一緒に
おとなしく写真が撮れるかな?
でもその時期で変わってくるでしょうし、
こればっかりは分からないよね。
バニーラブ (ひとみ)
2008-03-18 11:23:59
櫂君とばにーちゃんがカワイイこと
いいなぁやっぱりアメリカに住みたい
前世外国人な気がするくらい引かれます・・・
バニーちゃんにビックリしなかったって結構すごいことかも
ソラなら泣きそうだな。。
あ~なんか楽しくなりますね~
さなえさんのブログはいつもアメリカに来たような気分にさせてもらえるので大好きです
ありがとうございます
hitomi さんへ (sanae)
2008-03-18 22:24:05
ひとみさんは本当にアメリカ好きなんだな~って
言うのがいつも伝わってきます。
ほんとうだ、前世はアメリカ人だったかもね。
肌の色も白いし、髪の色も綺麗だし
こっちに来たら、アメリカ人に間違われるかもね。
いつか遊びに来れたらいいね。
american (hiotmi)
2008-03-19 09:04:57
本当にいつか行きたいんです。
プチ留学をしたいです。。。それも目標のうちの一つ。。
いつになるかは分からないけど・・
その時はいろいろ教えてください

コメントを投稿